CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

2008年 忘年会

投稿日:2008年12月16日 更新日:

昨日、会社の忘年会を開催した。
12月いっぱいで退社する社員の送別会も兼ねての忘年会。

去年までは数年間連続で 忘年会は「かに道楽」で開催していたが、今年は春に入社した社員の前職のコネで新横浜プリンスの中華料理!

派遣スタッフの皆さんも 派遣先から駆け付けてくれて、12名全員参加で開催することができた。

あえて余興などはやらずに、ひたすら飲んで食べておしゃべりして、、という感じ。
前回はカラオケでの懇親会で、あまり話はできなかったが、今回は日頃本社オフィスにいない派遣スタッフの皆さんともいろいろ話ができてよかった。

今年も、あともぉ2週間余り。。
歳を重ねるごとに、加速度的に時間が経つのが早くなる。。。orz
今年お世話になった、多くの皆さんに 改めて感謝です。

もう少ししたら、今年の正月にたてた「今年の抱負」の達成状況をチェックしなきゃ。。

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Wii大会

福利厚生の一環として数年前 任天堂のWiiを購入し、たまに「Wii大会」を開催している。 そして今週の月曜日、久々のWii大会を開催! 今回は Wiiハンドルが2台登場し、4人交代でのマリオカートバト …

no image

感謝

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!   最近、マラソンにハマってる、、 ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)   何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で …

no image

嵐の花見。。

桜も満開になり、気温も暖かくなる! ということで、昨日 花見を開催。 が、嵐のような風で、乾杯しただけで ものの15分で撤収。。。orz その後、オフィスに引き上げ、平和に続きを執り行いました。。w …

ヨコハマ名物と言えば!? やっぱ崎陽軒のシウマイでしょ。

昨日は会社の忘年会! 一年経つのはホント早い。。 12月ももう10日を過ぎ、忘年会シーズン真っ盛り! ということで、昨日は当社の忘年会でした。 今年の忘年会は、11月に横浜駅の西口側から東口側へと引っ …

no image

2009年 忘年会

昨日は、会社の忘年会を開催。 派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。     —   今年の忘年会では、日 …