CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

Happy Birthday(IHクッキングヒーター)

投稿日:2008年10月14日 更新日:

何度かこの日記にも登場しているが、社員の誕生日に「サプライズ誕生会」を開催している。

そして今日 10/14はN氏の誕生日。

従来は、他のメンバーで密かにプレゼントを用意して、当日席を外したスキにケーキを並べて驚かす、、というサプライズであったが、、それも数年経つとかなりマンネリ化(!?)して来て ほとんどサプライズになってなかったり、、プレゼントもネタが尽きてきて本人に直接に希望を聞いちゃったりと、長きにわたり続けているが故の悩みもありつつ、、
とりあえず いきなり Happy BirthdayのBGMを流し、みんなで「おめでとーー♪」と言うところは伝統を守っている(笑)

今日のN氏のプレゼントは、IHクッキングヒーター。
独身の彼は、今まで自宅に弱い電気コンロしかなかったらしいが、これで食生活が改善されることになるだろう。。(ホントか!?)

とにかく、今日もHappy Birthdayを聞きながら 皆でケーキを食べることができた!

Nサン、オメデトウ~!!

※今日はカメラを忘れて写真を撮り損ねました。。。orz

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

土用丑の日

今日は土用丑の日。 知り合いの社長さんから「うなぎ弁当」の案内をいただいていたので、今日のお昼用に届けてもらい、皆でささやかな宴を。 たまにはいいですな。

no image

第8回『恒例 暑気払い 2011!』開催

毎年恒例の夏の行事「暑気払い」を、今年も生麦にあるキリンビール工場のビアガーデンで開催した。 今回で早8回目となった!     毎年同じ場所で、同じ時期に開催するのも こだわりがある。いつも終わり掛け …

no image

サプライズ誕生会

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて! ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただい …

すき焼きパーティー

昨日、オフィスで すき焼きパーティーを行いました! お肉は、お取引先の野本畜産さんから、霜降りの牛肉を調達。 カセットコンロやすき焼き鍋などを事前に持ち寄り、当日買いだしした野菜等と一緒に いざすき焼 …

no image

第7回『恒例 暑気払い 2010!』開催

昨日、夏の恒例行事となった「暑気払い」を、こちらも毎年同じ、生麦のキリンビアビレッジで開催。 今年で7年連続の夏の風物詩となった。 ついこの間やったばかりの気がするが、、実はもぉ1年経ってる。 早い、 …