CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ありがとう!

投稿日:2009年11月30日 更新日:

今日、スタッフからサプライズで誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとうございます!!
皆さんの心遣いに本当に感謝、感謝です。
とてもうれしいです。
 
ケーキも買ってもらい、皆で美味しくいただきました。
 
頂いたのは「ワンセグポータブルテレビ」!!
なんか、液晶がとても美しいんですが。。。(^_^)v
 

 
今回のプレゼントは、派遣先に常駐しているスタッフも一緒にプレゼントしてくれたとのことで、本当にありがとうございました。
 
実は、以前は自宅の自室でPC用のチューナーを接続して小さい画面で見ながらPC使ってることもあったんですが、、PCを買い換えてから見られなくなって、、いつもラジオが友でした。(^^;
これからは、ワンセグで「サンデーモーニング」を見ながら作業できます!
 
これからも、みんなが幸せな会社であり続けるよう、一層努力していきます。
 

-
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サプライズ誕生会 -surprise-

一昨年のワタシの誕生日に、スタッフの皆さんがナイショで誕生日プレゼントを用意してくれた。 朝出社すると、デスクの上にプレゼントと皆さんからのメッセージが。。 涙が出るほど感動した。w ちなみにそのとき …

no image

感謝

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!   最近、マラソンにハマってる、、 ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)   何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で …

no image

Wii大会

福利厚生の一環として数年前 任天堂のWiiを購入し、たまに「Wii大会」を開催している。 そして今週の月曜日、久々のWii大会を開催! 今回は Wiiハンドルが2台登場し、4人交代でのマリオカートバト …

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

期待以上に咲いてて良かった♪ 4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸 今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではない …

no image

Happy Birthday(IHクッキングヒーター)

何度かこの日記にも登場しているが、社員の誕生日に「サプライズ誕生会」を開催している。 そして今日 10/14はN氏の誕生日。 従来は、他のメンバーで密かにプレゼントを用意して、当日席を外したスキにケー …