CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

感謝

投稿日:2010年12月2日 更新日:

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!
 
最近、マラソンにハマってる、、
ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)
 
何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で「酸素」が発生する、とのこと。
  

 
アスリートというよりも、、どっちかと言うと、救護で酸素マスクされてるような感もないではないが。。(^^;
 

 
皆さんの心遣いに感謝です。
 
 
また、毎年誕生日には両親にも感謝の気持ちを示すようにしている。
こうして今充実した毎日を過ごせるのも、産み育ててくれた両親のおかでです。
自分で撮影した写真を使った絵はがきに「ありがとう」の言葉を添えて、、また電話でも感謝を直接伝えている。
 
その他、いろいろな方からお祝いの気持ちをいただきました。
本当に、心から感謝です。
 

-
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2009年 忘年会

昨日は、会社の忘年会を開催。 派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。     —   今年の忘年会では、日 …

no image

サプライズ誕生会 -surprise-

一昨年のワタシの誕生日に、スタッフの皆さんがナイショで誕生日プレゼントを用意してくれた。 朝出社すると、デスクの上にプレゼントと皆さんからのメッセージが。。 涙が出るほど感動した。w ちなみにそのとき …

no image

歓迎会

7月から新たなメンバーが加わり、昨日はその歓迎会を開催。   日頃 派遣先に常駐しているスタッフも集まり、久しぶりに全員集合で懇親を図れました。     昨日の場所は、ハマボールイアス 2Fにある「わ …

no image

サプライズ誕生会

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて! ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただい …

no image

第5回『恒例 暑気払い 2008!』開催

昨日、生麦(横浜鶴見)にある、キリンビール工場直営のビアガーデンで、毎年恒例の夏の行事『恒例 暑気払い 2008!』を開催した。 キリンビアビレッジは → こちら 早いモノで、恒例行事となって今回で5 …