CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

サプライズ誕生会 -surprise2-

投稿日:2008年3月10日 更新日:

3/7(金)、先月に引き続きスタッフの誕生会を開催!

今回のサプライズプレゼントは、WiiFit!!

マンションを購入して、来週引っ越しとのことなので、、
新居に友人を招いたときなどに、、(ご近所迷惑にならない程度に!?)WiiFitが活躍することでしょうw

毎回、プレゼントを何にするか、、他のみんなで相談して決めるのだが、、
その人の趣味やもろもろを考慮しつつ考えるのも、また楽しい。

今回のケーキは、タルト特集!

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

歓送迎会 -Party2-

2008.05.14(水) アットライズの歓送迎会が開催された。 5月に入り、1名退社、そして新たに派遣スタッフを含め3名が入社。 一度の人の出入りとしては、もちろん過去最高人数! 歓送迎会の人数も、 …

no image

感謝

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!   最近、マラソンにハマってる、、 ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)   何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で …

no image

Happy Birthday(マリオカート)

当社では、社員の誕生日に サプライズで(本人にはナイショで)誕生日プレゼントを贈るイベントがある。 2~3年前、ワタシの誕生日に出社したら、デスクの上に皆さんからのプレゼントと、メッセージカードが置い …

no image

歓迎会

7月から新たなメンバーが加わり、昨日はその歓迎会を開催。   日頃 派遣先に常駐しているスタッフも集まり、久しぶりに全員集合で懇親を図れました。     昨日の場所は、ハマボールイアス 2Fにある「わ …

no image

2009年 忘年会

昨日は、会社の忘年会を開催。 派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。     —   今年の忘年会では、日 …