CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

2009年 忘年会

投稿日:2009年12月17日 更新日:

昨日は、会社の忘年会を開催。
派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。
 


 

 

今年の忘年会では、日頃のスタッフの皆さんの尽力に「感謝状」と「粗品」を それぞれに贈らせてもらいました。
 

また、余興ではミニビンゴ大会を。
 
久しぶりに一堂に会し、とても盛り上がった忘年会でした。
皆さん、今年もありがとうございました。
 
 

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Happy Birthday(IHクッキングヒーター)

何度かこの日記にも登場しているが、社員の誕生日に「サプライズ誕生会」を開催している。 そして今日 10/14はN氏の誕生日。 従来は、他のメンバーで密かにプレゼントを用意して、当日席を外したスキにケー …

no image

大カラオケ大会  -karaoke-

昨日、比較的大きな案件の節目として「大カラオケ大会」を開催した! 関内にあるシダックスで、19:00から3時間。 派遣スタッフの方々も呼んで、総勢10名で 宴会&カラオケで盛り上がった。 考えてみれば …

no image

第5回『恒例 暑気払い 2008!』開催

昨日、生麦(横浜鶴見)にある、キリンビール工場直営のビアガーデンで、毎年恒例の夏の行事『恒例 暑気払い 2008!』を開催した。 キリンビアビレッジは → こちら 早いモノで、恒例行事となって今回で5 …

すき焼きパーティー

昨日、オフィスで すき焼きパーティーを行いました! お肉は、お取引先の野本畜産さんから、霜降りの牛肉を調達。 カセットコンロやすき焼き鍋などを事前に持ち寄り、当日買いだしした野菜等と一緒に いざすき焼 …

no image

サプライズ、、ではなくなりつつある誕生会w

以前のblogにも書いたが、スタッフの誕生日に、ナイショでプレゼントを用意しておき、 当日、そっとケーキを買ってきて、本人が席を外して戻ってきたときに、いきなり誕生会モードになっている、、という「サプ …