CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

歓迎会

投稿日:2009年7月10日 更新日:

7月から新たなメンバーが加わり、昨日はその歓迎会を開催。
 
日頃 派遣先に常駐しているスタッフも集まり、久しぶりに全員集合で懇親を図れました。
 

 
昨日の場所は、ハマボールイアス 2Fにある「わん」というお店。
あまり脂っこい料理もなく、女性陣にも好評でした。
予算も比較的リーズナブルで、、なかなかオススメです。
 

 
次回は 来月、、毎年恒例の『暑気払い』デス。
 
 

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

土用丑の日

今日は土用丑の日。 知り合いの社長さんから「うなぎ弁当」の案内をいただいていたので、今日のお昼用に届けてもらい、皆でささやかな宴を。 たまにはいいですな。

no image

Happy Birthday(マリオカート)

当社では、社員の誕生日に サプライズで(本人にはナイショで)誕生日プレゼントを贈るイベントがある。 2~3年前、ワタシの誕生日に出社したら、デスクの上に皆さんからのプレゼントと、メッセージカードが置い …

no image

忘年会 Party2

毎年のことではあるが、年末は忘年会が頻繁に入る。 お取引先だったり、仕事仲間だったりと、、やはり立場上何らかの仕事がらみであることがほとんどだ。 今年の12月は、数えたら8回、忘年会の予定が入っていた …

no image

嵐の花見。。

桜も満開になり、気温も暖かくなる! ということで、昨日 花見を開催。 が、嵐のような風で、乾杯しただけで ものの15分で撤収。。。orz その後、オフィスに引き上げ、平和に続きを執り行いました。。w …

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

期待以上に咲いてて良かった♪ 4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸 今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではない …