CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

投稿日:

期待以上に咲いてて良かった♪

4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸

今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではないかと心配もしたが、ふたを開けてみれば 開花が遅れに遅れ、、「ほとんど咲いていないかも。。」と心配しつつ乗船。

しかしいい意味で その期待は裏切られ、2~3日前からの暖かさで かなり咲いてました🌸🌸
日も暮れて、途中からは夜桜見物ができました♪
乗船したベネチア号は、大岡川から 河口のみなとみらいエリアまで遊覧し、みなとみらいの夜景も堪能できました。

花見クルーズの後は、野毛で2件ハシゴ。
最後は 花より団子ならぬ、花よりカラオケで盛り上がりました♪


 
 

-アットライズ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プチ撮影会

今度、7/23(水)に渋谷ヒカリエで開催予定のセミナー(予告記事はこちら)告知用に、Webのランディングページを作るにあたり、そこで使う写真素材のプチ撮影会を社内で行った。 照明、レフ板なども用意して …

no image

Happy Birthday(IHクッキングヒーター)

何度かこの日記にも登場しているが、社員の誕生日に「サプライズ誕生会」を開催している。 そして今日 10/14はN氏の誕生日。 従来は、他のメンバーで密かにプレゼントを用意して、当日席を外したスキにケー …

4月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

「考え方」のベクトルを合わせる 毎月第一月曜日に開催している「全体MTG&フィロソフィー勉強会」、今月は4/4(月)の午前中に開催。 「考え方」がバラバラでは まとまった強い組織にならない、と …

サーバーや技術的な社内勉強会を開催しました。

意外と奥が深いサーバー関連の技術的なノウハウ 今週の月曜日、社内でサーバーや技術的な勉強会を開催しました。 「Webサイトを公開」するには、デザインやコーディングの技術の他に、インターネットの仕組みや …

ヨコハマ名物と言えば!? やっぱ崎陽軒のシウマイでしょ。

昨日は会社の忘年会! 一年経つのはホント早い。。 12月ももう10日を過ぎ、忘年会シーズン真っ盛り! ということで、昨日は当社の忘年会でした。 今年の忘年会は、11月に横浜駅の西口側から東口側へと引っ …