CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンパクトな傘立てがみつかった♪

やっと床のダンボールが片付いた オフィスの移転から2週間。 今日はパソコンファームさんに、移転先には持ってきたけど結局使わなかったディスプレイや、コード類、そして掃除機まで、、引き取りにきてもらった。 …

アットライズロゴ

おかげさまで 創立14周年!

アットライズは本日3月1日で 創業14周年を迎え 15年目に突入いたしました! 小さな歩みではありますが、ここまで続けてこれたのも ひとえに今まで直接的、間接的に支えてくださった多くの皆さまのおかげと …

おかげさまで 創立20周年

心より感謝申し上げます。 株式会社アットライズは、創立20周年を迎えることができました。 ここまで歩んで来られたのも、ひとえに 今まで支えてくださった多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 人 …

no image

臨時休業のお知らせ:2/14(月)

2/14(月)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。   尚、2/15~は通常通り営業いたします。   ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。    (株)アットライズ   …

おかげさまで 創立17周年!

アットライズは、おかげさまで 創立17周年を迎えることができました。 これもひとえに、日頃よりご縁をいただいている皆様のおかげと、 心より感謝申し上げます。 多くの皆様とのご縁に感謝 ご縁をいただいて …