CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

ハッピーなバースデー♪

投稿日:

スタッフの皆からサプライズプレゼント♪

P1090175-s
スタッフの皆さんから サプライズでバースデーケーキのプレゼントが♪

感動しました。
ありがとうございます。

感謝!

P1090171-s

大人になってからは、恩返しをする日

誕生日、、
子供の時は お祝いしてもらいプレゼントをもらう日。
大人になってからは、両親に感謝の気持ちを伝える日。
って 思ってます。

ここ数年は、両親のそれぞれの誕生日、父の日、母の日、、それと自分の誕生日には 自作の絵はがきに感謝のメッセージを添えて送っています。

今、こうして充実した毎日を過ごせているのも、両親に生み育ててもらったからに他なりません。
大した恩返しはできないけれど、少しでも感謝の気持ちを伝えられればと思います。
また、親からいただいた愛情・ご恩は、恩返しならぬ「恩送り」で、自分の子供たちの世代に伝えられればと、ささやかながら考えています。

両親、家族、会社の仲間、そしてお取引先やご縁のある皆様、多くの人に支えられ、本当に感謝です。
これからも世のため人のために、微力ながら尽力して参ります。

感謝!
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年はノベルティを作ってみました。

今年は いくつか新しい試みをしました。 昨日のブログに書いた『蛇メタみくじ』のリリースもそうですが、 それ以外に 社名入りのノベルティを作ってみました。 これ、コンパクトに収納できる卓上のモップです。 …

no image

第2回 レビュー

一昨日の月曜日、第2回のレビューを実施した。   これは、納品した作品について担当スタッフから特徴、工夫点、苦労点などを話してもらい、他のスタッフも含めて情報共有する目的で始めた。     まだ今回が …

デジカメ講習

デジカメ講座

先週の土曜日、知人が懇意にしているカメラマン(*1)を講師に デジカメの講習会が開催されました。 初級編の手ブレしにくい構え方などから始まり、露出補正・被写体深度など 中級編まで。 シャッタースピード …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

「新着ちゃん」商標登録完了

当社のサービスとしてご好評いただいている「新着ちゃん」の商標登録手続きが完了しました! 以前「いえさが」を商標登録したときは 弁理士さんに手続きをお願いしていましたが、今回は社内でトライ。 申請してか …