CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

すき焼きパーティー

投稿日:2011年12月28日 更新日:

昨日、オフィスで すき焼きパーティーを行いました!

お肉は、お取引先の野本畜産さんから、霜降りの牛肉を調達。
カセットコンロやすき焼き鍋などを事前に持ち寄り、当日買いだしした野菜等と一緒に いざすき焼き!
同じくお取引先のパスポートさんで購入したスパークリングワインで乾杯。
別のお取引先のスタッフにも参加いただき、にぎやかで楽しい宴となりました。

 

今までも社内でコンパ等やったことはありますが、鍋を持ち込んで本格的に調理したのは今回が初めて。
いい感じで盛り上がりました。

-
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サプライズ誕生会

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて! ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただい …

no image

嵐の花見。。

桜も満開になり、気温も暖かくなる! ということで、昨日 花見を開催。 が、嵐のような風で、乾杯しただけで ものの15分で撤収。。。orz その後、オフィスに引き上げ、平和に続きを執り行いました。。w …

no image

歓送迎会 -Party2-

2008.05.14(水) アットライズの歓送迎会が開催された。 5月に入り、1名退社、そして新たに派遣スタッフを含め3名が入社。 一度の人の出入りとしては、もちろん過去最高人数! 歓送迎会の人数も、 …

no image

Happy Birthday(マリオカート)

当社では、社員の誕生日に サプライズで(本人にはナイショで)誕生日プレゼントを贈るイベントがある。 2~3年前、ワタシの誕生日に出社したら、デスクの上に皆さんからのプレゼントと、メッセージカードが置い …

no image

第5回『恒例 暑気払い 2008!』開催

昨日、生麦(横浜鶴見)にある、キリンビール工場直営のビアガーデンで、毎年恒例の夏の行事『恒例 暑気払い 2008!』を開催した。 キリンビアビレッジは → こちら 早いモノで、恒例行事となって今回で5 …