CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

本年も、大変お世話になりました。

投稿日:2011年12月29日 更新日:

今日は仕事納め。
午後から、全員で大掃除。
今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、
たっぷり半日かけてキレイにしました。

おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。

夜は納会で、一年の労をねぎらい、つい先ほどお開きとなりました。

一年、本当にあっという間ですね。
今年もいろいろなことがあった一年ですが、仕事納めの今日、スタッフみんなと笑いながら楽しく過ごせて、本当に良かったです。
スタッフを始め、お取引先、その他多くの直接、間接的に支えてくださった全ての皆さんに、心より感謝申し上げます。

経営理念にある「みんなが幸せな会社であり続ける」ために、来年も、より一層精進して参ります。

今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年が皆さんにとって、また日本にとって素晴らしい年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

no image

創立記念日 -anniversary-

本日で、創立7周年を迎え、8年目に突入した。 一言で言うと、、「早い」。 ホントにあっと言う間で、毎日追われるようにして、、いつの間にか時間がたっていた、そんな感じがする。 もう一つ言うとすると「運」 …

創立記念日♪

本日3月1日は、弊社アットライズの創立記念日です。 おかげさまで創業13周年、14年目を迎えることができました。 これもひとえにご支援いただける皆様と、今まで支えてくれてきたスタッフのおかげと、 心よ …

明けまして、おめでとうございます。

2018 年頭のご挨拶 新年、明けまして おめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。 弊社は、本 …