CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

Wii大会

投稿日:2008年9月24日 更新日:

福利厚生の一環として数年前 任天堂のWiiを購入し、たまに「Wii大会」を開催している。

そして今週の月曜日、久々のWii大会を開催!

今回は Wiiハンドルが2台登場し、4人交代でのマリオカートバトル。
大人げなく(!?) たまに奇声を発しながら、盛り上がった。(笑)

見学者席では宴会モードで観戦し、総勢10名の参加でした。
ご参集の皆さん、ありがとうございました!

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サプライズ誕生会 -surprise2-

3/7(金)、先月に引き続きスタッフの誕生会を開催! 今回のサプライズプレゼントは、WiiFit!! マンションを購入して、来週引っ越しとのことなので、、 新居に友人を招いたときなどに、、(ご近所迷惑 …

ヨコハマ名物と言えば!? やっぱ崎陽軒のシウマイでしょ。

昨日は会社の忘年会! 一年経つのはホント早い。。 12月ももう10日を過ぎ、忘年会シーズン真っ盛り! ということで、昨日は当社の忘年会でした。 今年の忘年会は、11月に横浜駅の西口側から東口側へと引っ …

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

期待以上に咲いてて良かった♪ 4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸 今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではない …

no image

第7回『恒例 暑気払い 2010!』開催

昨日、夏の恒例行事となった「暑気払い」を、こちらも毎年同じ、生麦のキリンビアビレッジで開催。 今年で7年連続の夏の風物詩となった。 ついこの間やったばかりの気がするが、、実はもぉ1年経ってる。 早い、 …

no image

サプライズ誕生会

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて! ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただい …