CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

第6回『恒例 暑気払い 2009!』開催

投稿日:2009年8月5日 更新日:

毎年恒例の行事としてスッカリ定着した「暑気払い」。
早いモノで今年もまたこの季節がやってきた。
昨日の開催で第6回となった。
 

 
今年もこうしてスタッフみんなで集い、ビアガーデンで美味いビールを飲める。
本当に感謝です。
 
歓迎会とか忘年会とか、、年に数回は会社行事としての飲み会があるが、この「暑気払い」が一番楽しみカモ。。。
 

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大カラオケ大会  -karaoke-

昨日、比較的大きな案件の節目として「大カラオケ大会」を開催した! 関内にあるシダックスで、19:00から3時間。 派遣スタッフの方々も呼んで、総勢10名で 宴会&カラオケで盛り上がった。 考えてみれば …

no image

サプライズ誕生会

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて! ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただい …

no image

Happy Birthday(マリオカート)

当社では、社員の誕生日に サプライズで(本人にはナイショで)誕生日プレゼントを贈るイベントがある。 2~3年前、ワタシの誕生日に出社したら、デスクの上に皆さんからのプレゼントと、メッセージカードが置い …

no image

サプライズ誕生会 -surprise-

一昨年のワタシの誕生日に、スタッフの皆さんがナイショで誕生日プレゼントを用意してくれた。 朝出社すると、デスクの上にプレゼントと皆さんからのメッセージが。。 涙が出るほど感動した。w ちなみにそのとき …

no image

感謝

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!   最近、マラソンにハマってる、、 ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)   何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で …