CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

明けましておめでとうございます。

投稿日:2012年1月4日 更新日:

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日が仕事初め。
今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。

今年も、社員全員一丸となって取り組んで参ります。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部洋二

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかげさまで創立15周年!

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。 アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。 これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多く …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …

明けましておめでとうございます。~2109~

2019 年頭のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと 心よりお喜び申し上げます。 さて、平成最後 …

no image

創立記念日 -anniversary-

本日で、創立7周年を迎え、8年目に突入した。 一言で言うと、、「早い」。 ホントにあっと言う間で、毎日追われるようにして、、いつの間にか時間がたっていた、そんな感じがする。 もう一つ言うとすると「運」 …

no image

あけましておめでとうございます。 -HappyNewYear-

あけましておめでとうございます。 本日(1/4)より、本年の業務を開始しております。 今年は暦の関係で、1/4が金曜日で、ここを休みにしてしまえば、9連休となった。 お取引先では、年休消化に充てて、休 …