CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

おかげさまで 創立16周年!

投稿日:

本日、株式会社アットライズは創業16周年を迎えました。
これも ひとえに今まで支えていただいた多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

P1060969-s

多くの皆様に支えられて

お取引先様はもちろん、アドバイスや時には叱咤激励していただいた友人や諸先輩方、多くの皆様に支えられて今日まで歩んでくることができました。
本当にありがとうございます。

そして何より日々尽力していただいたスタッフの皆さんに、心より感謝いたします。
16年という年月の間に、たくさんの出会いがあり、、そして残念ながら辞めていかれた方も多くいます。
それら一人ひとりの日々の積み重ねが今日に繋がっています。

改めて、このご縁に 感謝の言葉しかありません。

P1060975-s

全従業員、物心両面の幸福のために

経営理念
全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、
「三方よし」の精神で、人と人とをつないでいきます。

これからも、この経営理念を実現すべく、精進して参ります。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部洋二
 
 

-アットライズ, ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

非接触式電子温度計、導入しました。

念のため検温を 新型コロナウィルス感染の再拡大に伴い、先週末から改めてテレワークモードに戻しましたが、、 念のため、「非接触式電子温度計」を購入しオフィス入り口に常備しました。 医学的に「体温計」と謳 …

no image

新入社員 -fleshman-

5月より、営業担当として新たな社員が加わった。 社内では最年長となるベテランの方。 若いスタッフは父親と同じ年齢という人も。。 以前勤めていた会社を定年退職し、その人脈や経験を当社の営業開拓や経営面で …

オフィス移転計画(その3):オフィスチェアー探しの旅

11月中旬のオフィス移転を前に、移転準備着々進行中! 過去のブログはこちら > オフィス移転計画 持って行くのは少しだけ 新しいオフィスでは、インテリアコーディネーターに内装のデザイン、設計を全てお願 …

サプライズのプレゼントに感激。

今朝、朝礼のときにスタッフからサプライズで、長女の高校受験の合格祝いを戴いた。 全く予想もしていないサプライズだったので、感激のあまり涙ぐんでしまった。。。 長女のケータイをスマフォに買い換えた話をし …

6月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

今月は、鎌倉円覚寺管長 横田南嶺老師のご講話DVD テーマ:「真民詩のこころ『鳥は飛ばねばならぬ』」 詩人 坂村真民先生の誕生日にあたる、本年1月6日(金)に真民先生ゆかりのお寺 横浜磯子の宝積寺にて …