CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

サイトのメインビジュアルを似顔絵にしてみました♪

投稿日:

スタッフの似顔絵で、ちょっとアットホームに

自社サイトのメインビジュアル、7枚の画像をタイムリーに切り替えて表示する仕組みですが、どの画像もちょっと堅いイメージだったので、スタッフの似顔絵イラストにしてみました。
少しだけ、アットホームな感じになったかな。(^^;

auto0089

美大生に描いてもらった似顔絵

このイラスト、現役美大生に描いてもらったもの。
それぞれのスタッフの顔写真を送って、それを見ながらイラスト化してもらいました。

実はこの美大生、長女の友達で、、
長女の誕生日のときに、大好きな嵐と一緒に似顔絵をプレゼントしてくれたのが発端。
とっても似てて、しかも かわいくアレンジしてくれて。
「これだ!」と思って、社員の写真を送って 一人ずつ書いてもらいました。

でもって、書いてもらった個々の似顔絵を うちのデザイナーが文房具とか装飾してデスクトップっぽく仕上げてくれました♪

201601
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衝撃、ブレーカーが落ちた事件!

ブレーカーが落ちるという盲点。。 新しいオフィス、基本的には快適に過ごしているが。。 ある日、お昼に電子レンジを使っていたら、、なんとブレーカーが落ちた。。orz 調べてみたら、電子レンジは千数百ワッ …

実績のない会社は仕事が頂けない現実、創業時をこうして乗り越えた

創業当初は営業も苦労の連続 前回、「なぜ会社を起業したのか、小さな会社を立ち上げてみて」と題し、自ら起業するに至った経緯を綴ったが、今回は創業当初の苦労話を。。 声はかかっても「実績」がないと厳しい現 …

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) (写真:明るく開放的でクリエイティブなオフィス) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され …

no image

夏休み

世間では昨日あたりからお盆休みの会社が多いのだろうか、通勤の電車もかなり空いている。 当社が入居するビルも、同じフロアは今日は当社以外は 各社お休みのようだ。 #当社のお隣は、休みが多くて有名な「未来 …

no image

派遣元責任者講習

人材派遣の認可をとるには「派遣元責任者」という人が必要になる。 この派遣元責任者は、指定された講習を受講すると「受講証明書」が発行される。 で、この講習は5年に最低1回は受講しなければならない決まりが …