CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

新入社員 -fleshman-

投稿日:2008年5月2日 更新日:

5月より、営業担当として新たな社員が加わった。
社内では最年長となるベテランの方。
若いスタッフは父親と同じ年齢という人も。。
以前勤めていた会社を定年退職し、その人脈や経験を当社の営業開拓や経営面でのサポートに生かしていただく予定です。
この方との出会いも、とある方との会話からヒントを得て、いろいろ動いているうちにトントン拍子で決まったものだ。
タイミングといい、きっと「縁」があっての出会いなのだと思う。
アットライズセカンドステージの重要なキーマンとなることは間違いない。
若いスタッフ中心の当社に、新たな刺激となるでしょう。

-アットライズ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハッピーなバースデー♪

スタッフの皆からサプライズプレゼント♪ スタッフの皆さんから サプライズでバースデーケーキのプレゼントが♪ 感動しました。 ありがとうございます。 感謝! 大人になってからは、恩返しをする日 誕生日、 …

事務所を移転します!

今のオフィスに移ってから早10年近くが経とうとしてますが、、今の人数の割にはちょっと広すぎることもあり、狭くはなりますが もっと駅から近いオフィスに引っ越しすることにしました。 今度は横浜駅東口 徒歩 …

no image

「新着ちゃん」商標登録完了

当社のサービスとしてご好評いただいている「新着ちゃん」の商標登録手続きが完了しました! 以前「いえさが」を商標登録したときは 弁理士さんに手続きをお願いしていましたが、今回は社内でトライ。 申請してか …

ワイヤレスキーボードでスッキリ♪

テレビをモニタとしてみた 新しいオフィスでは、テレビをモニタとして使っている。 なので、普通のキーボード、マウスだとコードが邪魔なので、ワイヤレスのキーボードを導入した。 今回チョイスしたのは、ELE …

no image

危機管理

インフルエンザが猛威を振るっているが、以前会社として「新型インフルエンザ」の感染防止に関する行動指針を決めて周知していた。 備えあれば憂いなし、、だったら良かったのだが、 先週末から週明けにかけて、事 …