CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

今年はノベルティを作ってみました。

投稿日:2012年12月28日 更新日:

今年は いくつか新しい試みをしました。

昨日のブログに書いた『蛇メタみくじ』のリリースもそうですが、
それ以外に 社名入りのノベルティを作ってみました。

これ、コンパクトに収納できる卓上のモップです。

年末は コレを持ってお取引先にご挨拶させていただきました。
カラフルで、なかなかの好印象♪
※行かれなかった方、ごめんなさい。。

デスク廻りのお掃除にGoodデス!
今頃、大掃除で活躍しているといいな…

-アットライズ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかげさまで、創業18周年♪

株式会社アットライズは、おかげさまで創業18周年を迎えました。 ここまで続けて来られたのも、ひとえに お客様、スタッフの皆さん、そしてご縁をいただきました多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

オフィス移転計画(その3):オフィスチェアー探しの旅

11月中旬のオフィス移転を前に、移転準備着々進行中! 過去のブログはこちら > オフィス移転計画 持って行くのは少しだけ 新しいオフィスでは、インテリアコーディネーターに内装のデザイン、設計を全てお願 …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同 皆様のお役に立てますよう、 益々 精進して参ります。 本年も、どうぞよろしくお願い …

no image

新入社員 -fleshman-

5月より、営業担当として新たな社員が加わった。 社内では最年長となるベテランの方。 若いスタッフは父親と同じ年齢という人も。。 以前勤めていた会社を定年退職し、その人脈や経験を当社の営業開拓や経営面で …

ハッピーなバースデー♪

スタッフの皆からサプライズプレゼント♪ スタッフの皆さんから サプライズでバースデーケーキのプレゼントが♪ 感動しました。 ありがとうございます。 感謝! 大人になってからは、恩返しをする日 誕生日、 …