CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

お隣のオフィスと トレたま

投稿日:2014年4月23日 更新日:

3/29のブログで、お隣さんのオフィス(商品会議)に乱入(!?)した話を書いたが、、
その後、当社のスタッフも含め何度か足を運んでいる。

来月発売予定の新商品販促について、Webでどのように仕掛けていくか、、というようなことを一杯やりながらアタマを柔軟にして ディスカッションしているのだが、、
昨夜もお声がかかり、スタッフ共々押しかけて ざっくばらんに話をした。

でもって、ナント 昨日の午後、テレビ東京 WBSの「トレたま」が取材に来た(!!) と言うではないですか。。
もっと早く教えてくれれば、撮影中に乱入したのに。。(^^;

こちら(↓)がトレたまでも紹介されるキャベツピーラーで千切りにしたキャベツ(山盛り!!)。

ユニークな商品ばかり開発しているので、テレビなどの取材もしばしばあって、トレたまも 何度か出ているとのことだったが、、
そんなこんなで楽しいディスカッションは、帰宅してトレたまに間に合う時間にお開き。。w

オンエアでは「ののじキャベツピーラーライト」が バッチリ紹介されていました。
※オンエアの動画はWBSのサイトにアップされています。
株式会社レーベン販売さんの「ののじ」ブランドサイトは > こちら



 
 

-よもやま話
-, ,

関連記事

年初に立てた2014年抱負の総括と、来年の目標

「動」から「静」に切り替わる季節 クリスマスも過ぎ、巷は一気にお正月モードに衣替え(!?)中。 ほんの一週間で、「動」から「静」に切り替わっていく、この感覚に毎年なんとも言えず浸っている。 毎年恒例の …

朝起きのススメ

かれこれ15年以上、早起きの生活に 早起きは三文の徳、という諺もありますが、、特技は?と訪ねられると「早起き」と答えるくらい、早起きは得意です。って言うよりも、目が覚めちゃうんですよね。。(^^; 決 …

お菓子の大人買い!?

お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^; なければ ないで ガマンできるけど、、 手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。 廻りの人たちにも配って、、自分 …

意外と知らなかった、、喪中と年賀状の関係

昨日のブログは「お正月飾り、いつからいつまで飾るの?」という素朴な疑問について書いた。 そして今日は、もう一つ 気になっていたことがあったので また調べてみた。 それは「喪中と、年賀状を控える期間」に …

紅葉シーズン、登山に行ってきた♪

晴天の3連休、秋晴れで気分爽快! 3連休の初日、丹沢へ登山に行ってきた。 ここのところ年に数回山登りをしている。昨年は富士山にも登ったが、今年は少し控えめ(!?)で、2~3回目くらいかな。。 今回登っ …