CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

お隣のオフィスと トレたま

投稿日:2014年4月23日 更新日:

3/29のブログで、お隣さんのオフィス(商品会議)に乱入(!?)した話を書いたが、、
その後、当社のスタッフも含め何度か足を運んでいる。

来月発売予定の新商品販促について、Webでどのように仕掛けていくか、、というようなことを一杯やりながらアタマを柔軟にして ディスカッションしているのだが、、
昨夜もお声がかかり、スタッフ共々押しかけて ざっくばらんに話をした。

でもって、ナント 昨日の午後、テレビ東京 WBSの「トレたま」が取材に来た(!!) と言うではないですか。。
もっと早く教えてくれれば、撮影中に乱入したのに。。(^^;

こちら(↓)がトレたまでも紹介されるキャベツピーラーで千切りにしたキャベツ(山盛り!!)。

ユニークな商品ばかり開発しているので、テレビなどの取材もしばしばあって、トレたまも 何度か出ているとのことだったが、、
そんなこんなで楽しいディスカッションは、帰宅してトレたまに間に合う時間にお開き。。w

オンエアでは「ののじキャベツピーラーライト」が バッチリ紹介されていました。
※オンエアの動画はWBSのサイトにアップされています。
株式会社レーベン販売さんの「ののじ」ブランドサイトは > こちら



 
 

-よもやま話
-, ,

関連記事

死後にも残るSNS、、どうする?

死後にも自分の書き込みが残り続ける。。 昨日の日経新聞ニュースで「米フェイスブック、「相続人」導入 死後にページ管理」という記事が目にとまった。 インターネット交流サイト最大手の米フェイスブックは12 …

月一で みんなでランチを食べる日!

みんなでランチを食べる日 今日は、月一で開催している スタッフみんなでランチを食べる日。 スタッフの発案で、給料日の次の月曜日にみんなで一緒にランチを食べましょうよ♪ ということで、この日は昼休みを1 …

no image

久々の運動。。

ここのところ、運動らしい運動は全くしていない。。 しいて言えば、毎朝のラジオ体操と、犬の散歩くらいか。。。orz そこで、ちょっとは運動せねば! ということで、スポーツセンターに行ってみました。。 自 …

中学の修学旅行以来の奈良へ

京都→奈良まで足を延ばしてきました 先週の金曜日、盛和塾の勉強会が京都で開催された。 翌日が土曜日だったので、奈良まで足を延ばしてみた。 奈良は 中学の卒業式以来、、もぉ何十年ぶりになるか。。(^^; …

34回目の献血

前回の献血から3ヶ月経過 前回、1月3日に献血してから3ヶ月が経過したので、今日また献血に行ってきた。 3回に1回くらいは、事前の血液検査でヘモグロビンの値が規定値に足りず、、門前払いされるのだが、今 …