CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

お隣のオフィスと トレたま

投稿日:2014年4月23日 更新日:

3/29のブログで、お隣さんのオフィス(商品会議)に乱入(!?)した話を書いたが、、
その後、当社のスタッフも含め何度か足を運んでいる。

来月発売予定の新商品販促について、Webでどのように仕掛けていくか、、というようなことを一杯やりながらアタマを柔軟にして ディスカッションしているのだが、、
昨夜もお声がかかり、スタッフ共々押しかけて ざっくばらんに話をした。

でもって、ナント 昨日の午後、テレビ東京 WBSの「トレたま」が取材に来た(!!) と言うではないですか。。
もっと早く教えてくれれば、撮影中に乱入したのに。。(^^;

こちら(↓)がトレたまでも紹介されるキャベツピーラーで千切りにしたキャベツ(山盛り!!)。

ユニークな商品ばかり開発しているので、テレビなどの取材もしばしばあって、トレたまも 何度か出ているとのことだったが、、
そんなこんなで楽しいディスカッションは、帰宅してトレたまに間に合う時間にお開き。。w

オンエアでは「ののじキャベツピーラーライト」が バッチリ紹介されていました。
※オンエアの動画はWBSのサイトにアップされています。
株式会社レーベン販売さんの「ののじ」ブランドサイトは > こちら



 
 

-よもやま話
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プラスアルファの機能!マラソンの練習にも有効な地図サイト3選

1km/5kmごとのポイント表示が便利!道路距離を測るサイト その名も「ジョギングシミュレーター」 このサイト、走るルートを地図上で線を引いていくと、1km/5kmごとにポイントを表示してくれる機能が …

no image

継続は力なり

昨日、お取引先でもある「長野与里子バレエ研究所」主催のバレエ発表会が鎌倉芸術館で開催され、ご招待され見に行ってきました。 小さな子供から大人まで総勢50名近い方々が参加。 客席にはご両親や祖父母まで総 …

no image

ラスト日の出

元旦の日の出を「初日の出」と言うが、、はたして大晦日の日の出は何と言えばいいのだろう? あまりピンとくる言い回しがないので、、とりあえず「ラスト日の出」とでも言っておこう。 大晦日の今日もいつも通り早 …

初心者の富士山登山で感じた、必要な装備・注意事項

先週(8/15(金))夏休みをいただき、家族で富士登山をしたことはブログに書きましたが。。 ワタシは3回目の富士登山ではあったが、前回はもう20年も前の話で、、 山登りに関しては 全くの素人と言ってい …

[雑学]みかんの上下:どっちが上?

当然ヘタのある方が上(表)だと思ってたのだが。。 今まさに旬な果物「みかん」。 子供の頃から ずっとヘタのある方を「上」として食卓に並べていたのだが、、 おしり(ヘタのない方)を上にして並んでいるのも …