CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

お隣のオフィスと トレたま

投稿日:2014年4月23日 更新日:

3/29のブログで、お隣さんのオフィス(商品会議)に乱入(!?)した話を書いたが、、
その後、当社のスタッフも含め何度か足を運んでいる。

来月発売予定の新商品販促について、Webでどのように仕掛けていくか、、というようなことを一杯やりながらアタマを柔軟にして ディスカッションしているのだが、、
昨夜もお声がかかり、スタッフ共々押しかけて ざっくばらんに話をした。

でもって、ナント 昨日の午後、テレビ東京 WBSの「トレたま」が取材に来た(!!) と言うではないですか。。
もっと早く教えてくれれば、撮影中に乱入したのに。。(^^;

こちら(↓)がトレたまでも紹介されるキャベツピーラーで千切りにしたキャベツ(山盛り!!)。

ユニークな商品ばかり開発しているので、テレビなどの取材もしばしばあって、トレたまも 何度か出ているとのことだったが、、
そんなこんなで楽しいディスカッションは、帰宅してトレたまに間に合う時間にお開き。。w

オンエアでは「ののじキャベツピーラーライト」が バッチリ紹介されていました。
※オンエアの動画はWBSのサイトにアップされています。
株式会社レーベン販売さんの「ののじ」ブランドサイトは > こちら



 
 

-よもやま話
-, ,

関連記事

no image

今時の運動会

先週の土曜日、子供の通う小学校で運動会があった。   長女が6年生で次女が1年生のため、二人一緒の運動会今年だけ、、 祖父母も呼んで、張り切っている子供たちを見てきた。     最近の運動会は、ジェン …

個人情報漏洩って騒がれているが、今も昔も変わらぬDMの嵐。。

示し合わせたかのように同じ時期に届くダイレクトメール 個人情報、個人情報と騒がれるようになって久しい。 昨年は大手通信教育会社のベネッセによる個人情報流出事件が大きな話題になった。 思い起こせば私が中 …

no image

久々の運動。。

ここのところ、運動らしい運動は全くしていない。。 しいて言えば、毎朝のラジオ体操と、犬の散歩くらいか。。。orz そこで、ちょっとは運動せねば! ということで、スポーツセンターに行ってみました。。 自 …

初心者の富士山登山で感じた、必要な装備・注意事項

先週(8/15(金))夏休みをいただき、家族で富士登山をしたことはブログに書きましたが。。 ワタシは3回目の富士登山ではあったが、前回はもう20年も前の話で、、 山登りに関しては 全くの素人と言ってい …

スケジュール管理はGoogleカレンダーがオススメ

スケジュール帳の今昔 皆さん、スケジュール管理、どのようにされてますか? 私は学生時代から手帳式のスケジュール帳を長いこと愛用していましたが、インターネットが普及し携帯端末でもカレンダー情報を管理でき …