CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

ハマボール、新装開店!

投稿日:2009年3月12日 更新日:

ハマボールと言えば、長く横浜に住んでいる人であれば 大抵一度は行ったことがあるアミューズメント施設の老舗みたいなものだ。
以前は、ボーリング場あり、スケートリンクあり、、バッティングセンターあり、、と、いろいろ遊べた。
 
当社のオフィスから歩いて2~3分のところにあり、オフィスの場所を説明するときに「ハマボールのちょっと先」というと大抵わかってもらえる。
 
そのハマボールが老朽化に伴い立て替えのため閉鎖したのが2年くらい前だろうか。
そして本日、豪華新装なったハマボールが、開店する。
 

 
スケートリンクはなくなったが、ボーリング場、フィットネスクラブ(ティップネス)、温泉スパ、飲食店などなど、、いろいろ入っている。
 
飲食店には、あの「叙々苑」も入っているようだ。
 

 
今度のイベントは、、ボーリング&焼き肉か!?
 
まだ中に足を踏み入れていないが、、中に入ったらまたお知らせします!
 

 
 

-よもやま話
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久々の運動。。

ここのところ、運動らしい運動は全くしていない。。 しいて言えば、毎朝のラジオ体操と、犬の散歩くらいか。。。orz そこで、ちょっとは運動せねば! ということで、スポーツセンターに行ってみました。。 自 …

no image

いざ鎌倉

今日は打合せで鎌倉へ。 平日というのに小町通りはスゴイ人出だ。     鎌倉と言えば、、やっぱ「鳩サブレ」。 ついつい買ってしまう。。。     この味、絶妙!  

アマゾンでガムを買ったら、、大きな箱が届いた。

近所のお店で買えなくなった「ガム」 仕事中、なんとなく口寂しいとき、ガムをよく噛んでいる。 歯医者さんからは、あまり噛みすぎないように注意され、一時期量を減らしていたのだが、、仕事への集中力とか、小腹 …

no image

今日から4月

今日から4月。 新年度が始まる。 思い起こせばもぉ20年以上も前の4月1日、、緊張の面持ちで会社の入社式に臨んでいた。 それからあっと言う間に12年が経ち、その会社を辞めて今の仕事を始めてから早9年目 …

no image

ケータイ機種変更:[au]A5505SA → Premire3

ようやく、、機種変更しました。。   社員からは、、「今時そんなアンテナがついてるケータイないっすよ」などとバカにされつつも、、特に壊れることもなく、ずっと使えていたので そのまま使い続けていましたが …