CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

久々の運動。。

投稿日:2009年2月16日 更新日:

ここのところ、運動らしい運動は全くしていない。。

しいて言えば、毎朝のラジオ体操と、犬の散歩くらいか。。。orz

そこで、ちょっとは運動せねば! ということで、スポーツセンターに行ってみました。。
自宅から一番近い泉区のスポセンへ。
何より3時間 300円というリーズナブルな料金もうれしい。

本格的なジムは初体験だったので、係のお姉さんに一通りの器具の使い方を教えてもらいながらやってみましたが、、日頃の運動不足の体には結構キツイ。
準備運動のストレッチだけで足が痙りそうになりました。。。orz

まぁ毎週続けてみようと思います。(ホントか!?)

ところで、ランニングマシーンやりながら、、
ハムスターになった気分でした。。。(^^;

-よもやま話
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「男子中高生がなりたい職業」第一位が「ITエンジニア・プログラマー」

将来に期待! ソニー生命がネットを通じて調査した「男子中高生がなりたい職業」。 その第一位は「ITエンジニア・プログラマー」! 男子中学生のなりたい職業1位は「ITエンジニア・プログラマー」(24.0 …

20回目の献血

献血マニア、、というわけでもないが、出来る限り献血に行くようにしている。 というわけで、今朝は休日出勤の前に朝一で献血センターへ。 献血は、 前回から3ヶ月以上経過していること 1年間に3回以内(12 …

閃輝暗点(せんきあんてん):視界の中をギザギザがぐるぐる廻る。。

どうやら2年おきに発症してる。。 突然 視界の中をギザギザがぐるぐる廻る、、なんとも説明しづらい症状に襲われた。 自分的には 2018年9月、2020年2月に続き、今回で3度目。 どうやら2年おきくら …

no image

ラスト日の出

元旦の日の出を「初日の出」と言うが、、はたして大晦日の日の出は何と言えばいいのだろう? あまりピンとくる言い回しがないので、、とりあえず「ラスト日の出」とでも言っておこう。 大晦日の今日もいつも通り早 …

4ヶ月ぶりの献血

マラソンが終わるまで控えていた献血に、4ヶ月ぶりに行ってきました。 献血は一度やると3ヶ月間できない、または一年に3回まで、という制限がありマラソンなどのイベントと調整しながらいつも時期を調整していま …