CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

今シーズン初登山に♪

投稿日:2018年5月15日 更新日:

丹沢の大倉尾根から鍋割山

久しぶりにプライベートな話題を。。

この前の土曜日、今シーズン 初登山に行ってきました。
場所は、丹沢の鍋割山。
今回は、快晴で風もなく、、絶好の登山日和。

富士山もキレイ♪
059273728_n-s
P1090871-s

今回は大倉から登り始め、途中まで塔ノ岳を目指すか、鍋割山まで行くか、、体調と相談しながら登り、
途中「金冷し」の分岐で、天候も良かったので 鍋割山を目指すことに。
P1090887-s

鍋割山名物「鍋焼きうどん」で舌鼓

登り始めてから5時間くらいで、無事鍋割山に登頂!
山頂は 結構大勢の登山者がいたが、、皆 鍋割名物の鍋焼きうどんを食べていた。
で、我々もご多分に漏れず 食す。旨~い♪
2754176_n-s
56400640_n-s

下山後は、いつもの秦野の万葉の湯で温泉に浸かり。。
疲れた体にビールが染みる♪

今年は、また富士山に登る計画があるので、、しっかり練習しとかなきゃ。。(^^;

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年もお世話になります。。花粉症対策に「べにふうき」が手放せない。

今年もついに来た~、気象庁発表から遅れること2日の自覚症状 気象庁が、先週くらいから花粉が飛散しだした、と発表した。 それから数日、、一昨日くらいから、きてます。。ワタシも。 今朝も愛犬の散歩で外に出 …

日本一早い紅葉は、冬の足音でした。

大雪山系 旭岳へアタック 先週、盛和塾の例会で札幌を訪れた翌日、お休みを一日いただき大雪山系 旭岳まで足を延ばしました。 大雪山は ちょうどこの時期、日本一早い紅葉が見られるとのことで、北海道最高峰の …

月一で みんなでランチを食べる日!

みんなでランチを食べる日 今日は、月一で開催している スタッフみんなでランチを食べる日。 スタッフの発案で、給料日の次の月曜日にみんなで一緒にランチを食べましょうよ♪ ということで、この日は昼休みを1 …

最近のお気に入り

たまにはちょっとユルい話題を。。 ここ数年、昭和の香りが漂う横浜「野毛」が熱い。 一年くらい前に アド街で特集されて さらにメジャーになったかも。 かく言うワタシも にわか野毛ラー(!?)だが、、最近 …

中学受験の親子連れで大盛況!神奈川県内の私立「中学相談会」に行ってきた

神奈川県内の私立中学校 全校が一堂に会する年一回のイベント お取引先でもある「一般財団法人 神奈川県私立中学高等学校協会」さんが主催する「中学相談会」がパシフィコ横浜で開催されているので行ってきた。 …