CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

プロジェクト完了の打上げは~、、肉にく~!!

投稿日:2018年5月18日 更新日:

お取引先のお肉卸から熟成肉を調達!

昨年末から開始した大規模プロジェクトが無事納品できたので、、
今日は皆で その打上げ♪
P1090948-s
今回はお店ではなく、お取引先のお肉卸 横浜野本さんから熟成肉のすき焼き&サイコロステーキ肉を調達し、オフィスですき焼きパーティ♪
P1090934-s
こんな高級肉食べたことない! って言うほどの極上熟成肉を食べきれないほど堪能♪

スタッフ一同、皆さんのガンバリのおかげで、コンペで受注でき、そして無事納期通り納品もできました。
本当にありがとうございます!

ぜひまた、やりたいね~

感謝♪

P1090952-s
P1090958-s

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「朝だけカフェ」の “小さな演奏会”

朝から ほっこりする空間でした 株式会社ジョビアさんが、移転先の新オフィスで始めた「朝だけカフェ」に行ってきました。 ご近所さんの「このあたりにモーニングを食べられるところがないんだよね」という言葉で …

おみくじに、思わず納得の初詣

今年も良いことありますように。。 新年4日になりますが、今朝 鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。 毎年混雑する三が日は避け、翌週末くらいに行ってますが 今年は来週だともう10日過ぎになってしまう …

no image

河口湖マラソン 本番

昨日、河口湖マラソンに出場してきました! 日頃の行いか(!?)、天気も良く、湖畔に映える富士山の絶景を見ながらのランニング。    ←こんな写真撮りながら走ってるからタイムロスしてるんですな&#823 …

自宅に宅配ボックスを設置してみた

不在&再配達を少しでも減らすために 昼間、愛犬だけを残して家族皆外出していることが多いので、宅配便の不在通知が多かった。。 予め時間指定できるときは なるべく帰宅後の時間を指定するようにしているが、そ …

最近のお気に入り

たまにはちょっとユルい話題を。。 ここ数年、昭和の香りが漂う横浜「野毛」が熱い。 一年くらい前に アド街で特集されて さらにメジャーになったかも。 かく言うワタシも にわか野毛ラー(!?)だが、、最近 …