
夜景のきれいな季節がやってきました♪
ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^;
普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日はちょっと多めに走りたかったので、みなとみらいを廻ってから帰路につきました。
クリスマスシーズンを前に、みなとみらい地区はイルミネーションが輝きとても美しい夜景でした。
ランニングもそこそこに、、スマホで撮影した画像と動画をアップします♪




横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:

ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^;
普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日はちょっと多めに走りたかったので、みなとみらいを廻ってから帰路につきました。
クリスマスシーズンを前に、みなとみらい地区はイルミネーションが輝きとても美しい夜景でした。
ランニングもそこそこに、、スマホで撮影した画像と動画をアップします♪




関連記事
世間ではお盆休みの会社も多いようですね。 今朝も電車は いつもの半分くらいの通勤客でした。。 アットライズのオフィスが入居するビルも お休みの会社が多いようで、 うちの4階のフロアで営業しているのは、 …
一生に一度は、、のハズが。。 今年も富士山に登ってきました!(2018.05.15(日)) 「一生に一度は登りたい」との思いから、気がつけば早5回目の富士登山となりました。。(^^; ※富士登山に関す …
不在&再配達を少しでも減らすために 昼間、愛犬だけを残して家族皆外出していることが多いので、宅配便の不在通知が多かった。。 予め時間指定できるときは なるべく帰宅後の時間を指定するようにしているが、そ …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処