
夜景のきれいな季節がやってきました♪
ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^;
普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日はちょっと多めに走りたかったので、みなとみらいを廻ってから帰路につきました。
クリスマスシーズンを前に、みなとみらい地区はイルミネーションが輝きとても美しい夜景でした。
ランニングもそこそこに、、スマホで撮影した画像と動画をアップします♪




横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:

ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^;
普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日はちょっと多めに走りたかったので、みなとみらいを廻ってから帰路につきました。
クリスマスシーズンを前に、みなとみらい地区はイルミネーションが輝きとても美しい夜景でした。
ランニングもそこそこに、、スマホで撮影した画像と動画をアップします♪




関連記事
昨日(1/18(日))、2015年最初の大会となるハーフマラソンに出場してきました。 今回の大会は、米軍 横田基地内を走る「第34回フロストバイトロードレース」。 横浜の自宅からだと2時間半近くかかる …
今日から月曜日の海の日まで、3連休! CEOブログも そんな休日モードでお届けします(^^; 子供たちは 昨日通知票をもらってきて、今日から長い夏休み。 そろそろ梅雨明けの時期が気になる時期、ですね。 …
腰痛にもいいカモ 最近、通勤用にビジネスリュックを使っている人が増えてきた。 ちょうどそんな時、腰痛に悩まされたこともあり、今までのビジネス用のブリーフケース(肩掛けバッグ)から思い切って買い換えた。 …
昨年は、積もるほど降らなかったので、 ヨコハマでは2年ブリの積雪となった。 昨日は幸いにも日曜日だったので、通勤通学などで大きな混乱はなかったようだが、 これが平日だったら、もっと混乱していたんだろう …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処