
夜景のきれいな季節がやってきました♪
ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^;
普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日はちょっと多めに走りたかったので、みなとみらいを廻ってから帰路につきました。
クリスマスシーズンを前に、みなとみらい地区はイルミネーションが輝きとても美しい夜景でした。
ランニングもそこそこに、、スマホで撮影した画像と動画をアップします♪




横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:

ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^;
普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日はちょっと多めに走りたかったので、みなとみらいを廻ってから帰路につきました。
クリスマスシーズンを前に、みなとみらい地区はイルミネーションが輝きとても美しい夜景でした。
ランニングもそこそこに、、スマホで撮影した画像と動画をアップします♪




関連記事
お取引先のお肉卸から熟成肉を調達! 昨年末から開始した大規模プロジェクトが無事納品できたので、、 今日は皆で その打上げ♪ 今回はお店ではなく、お取引先のお肉卸 横浜野本さんから熟成肉のすき焼き&サイ …
上を向いて歩こう!厳選2サイト 愛犬を飼い始めて7年。 毎朝5:30に愛犬の散歩に行く生活になった。 冬の今の時期だとまだ真っ暗で、冷たい夜明け前の空に星がキレイに輝いている。 休みの日は 夕方の散歩 …
数年前から、春と秋のお彼岸に合わせてご先祖様のお墓参りをしている。 自分の両親、義父母を含めていずれも健在であるが、日頃の感謝の気持ちも込めて。 墓参の日は、横浜市内にある両親と義父方の 計3ヶ所 …