CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

オフィス環境

お昼のスグレモノ♪

投稿日:2013年5月31日 更新日:

オフィスビルのフロア毎に給湯器があるのだが、夏期節電モードで今日から停止に。。
でも、お昼お弁当食べるときに暖かい飲み物がほしいので、T-falを買ってきた。
コップ1杯のお湯なら ものの1分で沸きます! p(^-^)q

-オフィス環境
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸テーブルとモニター:コミュニケーションがとりやすくなった!

朝礼のときや、わざわざ会議室まで行くほどでもない ちょっとしたミーティングなど、 よりコミュニケーションをとりやすくするために丸テーブルと余っていたモニタを配置した。 何かあると 誰かが声をかけて、み …

プチ模様替え

昨日、オフィスのプチ模様替えを行った。 人数の割に広いオフィスを、もっと有効活用しよう! と、いうことで、誰も使っていない机を畳んで、その分会議室を1.5倍くらい広くした。 これで ちょっとしたセミナ …

事務所を移転します!

今のオフィスに移ってから早10年近くが経とうとしてますが、、今の人数の割にはちょっと広すぎることもあり、狭くはなりますが もっと駅から近いオフィスに引っ越しすることにしました。 今度は横浜駅東口 徒歩 …

いつもと違う!? お盆のオフィス街

今日(8/13)は、お盆の真っ最中。 世間ではお盆休みの会社も多いようで、朝の電車もかなり空いていた。 お取引先も休みのところが多いのか、なんとなくノンビリムード。。(^^; このあたりのお弁当事情 …

オフィスのBGMはネットラジオで快適に♪

仕事の邪魔にならない外国語放送がオススメ うちのオフィス、3~4年前までは ずっとBGMにFMヨコハマを小さめの音で流していた。 が、やっぱり「バッコーン」だとか「スポーン」とか(笑)、、結構仕事中に …