CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

今年一年、大変お世話になりました。

投稿日:2012年12月31日 更新日:

2012年も大晦日となりました。
毎年年末は パソコンのバックアップなどをしていますが、
今年は新しく買ったノートPCの環境設定に明け暮れております。。

omikuji_facebook_03
今年も一年、あっという間でした。

まずは、社員や家族が健康で新しい年を迎えられることが、
本当にうれしくありがたいことです。

今年も多くの皆様とご縁をいただき、みなさんのおかげでやってくることができました。
心より感謝申し上げます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2013年もみんなが幸せな一年でありますことをお祈りいたします。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

-ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本年も、大変お世話になりました。

今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …

2014年 仕事始め

弊社も 今日から仕事始めです。 改めまして、あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ということで、ここのところ仕事始めの恒例行事となりつつある 地元 浅間神社へ初詣 …

とにかく始めてみよう! Start!

年末が近づくと、、毎年のようになにか新しいことを始めたくなる性分らしい。。 以前から日記は、mixiと愛犬のBlogを書いているが、mixiはプライベートな内容が中心で、、ビジネスに関するBlogをつ …

明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。 新年、明けましておめでとうございます。 2017年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年のお正月はお天気も良く、穏やかなお正月をお迎えのこととお喜び申し上げ …

no image

12年目の創立記念日

今日 3月1日は、弊社の創立記念日です。 おかげさまで 創立12年目を迎えることができました。 あっと言う間だったという思いがありつつ、創業当初を思い返すと遠い昔のようにも感じる、、なんとも不思議な感 …