CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

本年もよろしくお願いいたします。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

今年は1月4日が仕事始め。
例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄って 蕎麦を頂く、、というのが恒例行事なのですが。。
今年は、角平も田中屋も どちらも5日まで正月休み、、とのことで 一足早い3日に 代表して参拝してきました。

毎年 3日には初出社して、、オフィスから徒歩1分、窓からも見える所を走る箱根駅伝の応援に出ています。
復路の9区なので 先頭から最後のランナーが通過するまで20分以上、、その間次のランナーが来るまで結構間隔が空いたりするときもありますが、各ランナーがそれぞれのタスキをひたむきに繋ぐ姿に 毎年感動しています。

今年は、駅伝観戦の前に初詣を済ませてきました。
あ、毎年恒例の おみくじ引くの忘れた。。(^^;
 
 
今年も、皆さまが平穏無事で 素晴らしい一年となりますこと
お祈り申し上げます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部洋二
 


 

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 三方良しの精 …

明けましておめでとうございます。~2109~

2019 年頭のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと 心よりお喜び申し上げます。 さて、平成最後 …

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …

no image

創立記念日 -anniversary-

本日で、創立7周年を迎え、8年目に突入した。 一言で言うと、、「早い」。 ホントにあっと言う間で、毎日追われるようにして、、いつの間にか時間がたっていた、そんな感じがする。 もう一つ言うとすると「運」 …