CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

[アットライズ]年末のご挨拶

投稿日:

本年もお世話になりました。

03ef2541b4_s-s

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

2017年も いろいろな出会い、出来事がありましたが、
おかげさまでこうして無事 年越しを迎えることができました。
これもひとえに ご縁をいただいている皆様のおかげと、
心より感謝申し上げます。

2018年も、今まで以上に皆様のお役に立てるよう、
従業員一同精進して参ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

年末年始休暇のご案内

誠に勝手ながらアットライズは、12/29~1/3まで年末年始休暇と
させていただきます。
休み期間中もメールは受信できる体制でおりますので、ご連絡等
ございましたらメールにてお知らせください。(返信に多少お時間が
かかる場合もあるかと存じますが、何卒ご了承ください。)
 
尚、現在進行中の案件がございますプロジェクトにつきましては
休暇中もスケジュール通りに対応して参ります。
 
 
2018年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。
 
                  株式会社アットライズ
                  代表取締役 服部 洋二
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

臨時休業のお知らせ:2/14(月)

2/14(月)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。   尚、2/15~は通常通り営業いたします。   ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。    (株)アットライズ   …

オフィスの壁をIDECO仕様にしました!

無機質なスチールパーティションが、落ち着いた壁面に 弊社お取引先でもあるグローバルストーンマテリアル株式会社さんの新商品『IDECO』を、アットライズオフィスに導入しました!  IDECO サイト > …

4月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

「考え方」のベクトルを合わせる 毎月第一月曜日に開催している「全体MTG&フィロソフィー勉強会」、今月は4/4(月)の午前中に開催。 「考え方」がバラバラでは まとまった強い組織にならない、と …

オフィス移転計画(その2)

着々と準備進行中 9/20のブログで、事務所を移転する話を書きましたが、業務の傍ら 着々と準備進行中。 今日は、オフィスのインテリアについて打合せ。 クリエイティブな空間にすべく最終段階の詰めのディス …

非接触式電子温度計、導入しました。

念のため検温を 新型コロナウィルス感染の再拡大に伴い、先週末から改めてテレワークモードに戻しましたが、、 念のため、「非接触式電子温度計」を購入しオフィス入り口に常備しました。 医学的に「体温計」と謳 …