CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

紅葉シーズン、登山に行ってきた♪

投稿日:

晴天の3連休、秋晴れで気分爽快!

3連休の初日、丹沢へ登山に行ってきた。
ここのところ年に数回山登りをしている。昨年は富士山にも登ったが、今年は少し控えめ(!?)で、2~3回目くらいかな。。
P1080769-s-s

今回登ったのは丹沢の塔ノ岳(1,491m)。
塔ノ岳は過去に2~3回登ったことがあるが、今回はヤビツ峠から丹沢表尾根縦走コース。
往復12kmくらいのルート。
P1080900-s-s

前週、前々週と週末は台風に見舞われたが、この3連休は快晴で 富士山までクッキリ見渡せる最高の天気でした。

今まで「趣味は?」と聞かれると「マラソン」と答えていたのだが、、
最近マラソンもあまり気合い入れてないので、、(^^;
そろそろ「登山」も趣味に入るくらいにやっていこうかな。。

下山後のヤビツ峠からの夕日と富士山
P1080931-s-s
 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お菓子の大人買い!?

お取引先で お菓子の斡旋販売キャンペーンがあったので、大人買い(^^; なければ ないで ガマンできるけど、、 手元にあると ついつい食べちゃって、止められなくなる。。 廻りの人たちにも配って、、自分 …

イーモバイル

イーモバイル、機種変更

客先の打合せ等で使うノートPC用に3年以上前からイーモバイル(EM)の「7.2Mbps」を愛用していた。(写真右側のUSBタイプ) そしたらEMから42Mbpsの案内が届いた。 早速ヨドバシに行ってみ …

GWは夏? 冬??

GW後半の連休も昨日で終わり。。 連休前半は天気も良く、横浜あたりでも最高気温26度の夏日になったようですが、、 ワタシは、ランニング仲間と軽井沢に合宿(!?)に行ってきました。 ランニングして、テニ …

撮影レポート:ドローン&インタビュー

餅は餅屋 先日、クライアントの会社紹介ムービーの撮影に立ち会ってきた。 Webサイトで使う画像(静止画)の撮影なら、何度か立ち会っったことがあるが、動画の撮影は初めてだ。 費用もかかるから 専門家に頼 …

ノーリスク、ハイリターン!?

ノーベル物理学賞が発表され、青色LEDの開発に多大な貢献をした日本人3名が受賞した。 昨日このニュースが駆けめぐり、久しぶりの明るい話題に沸いた。 この3名の中で、一番の有名人と言えば中村修二氏だろう …