CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

新年のご挨拶行事

投稿日:

DSC_0216-s

賀詞交換会、続々と。。

新年、明けて2週目となる今週は、新年のご挨拶行事、賀詞交換会などがあちこちで開催されてます。

今日は、神奈川県内の私立学校関係の集まり「神奈川私学新春のつどい」がランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルで開かれ、参加してきました。

このイベントは神奈川県私学団体連合会主催で、弊社はその中の神奈川県私立中学高等学校協会様のWebサイトをお手伝いさせていただいてる関係でお声掛けいただきました。

神奈川県内の私立学校関係者を始め、黒岩祐治神奈川県知事、林文子横浜市長、神奈川県内の国会議員、県議会議員、横浜市議会議員なども来賓として出席されていました。
DSC_0218-s

昨日は岐阜での賀詞交換会

昨日は岐阜で開催されたお取引先企業の賀詞交換会に参加してきました。
こちらの企業は創業130年以上にもなる優良企業で、盛大に行われていました。
 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

健康診断

先日の大カラオケ大会の日記で、 > ワタシは翌日(今日のこと)健康診断が控えていたので、 > お酒は1杯でやめとくつもりだったが、、 > やっぱり無理でした。。orz > &g …

このCEOブログを始めたワケと、7年続けてきた今の心境をまとめてみた

当時も今も、「一年の抱負」がきっかけ 年初に立てた「今年の抱負」の一つに、「ブログを毎日アップする」という目標を掲げた。 サイトの更新を頻繁に行うことがSEO対策的にも効果があることはデータからも明ら …

おみくじに、思わず納得の初詣

今年も良いことありますように。。 新年4日になりますが、今朝 鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。 毎年混雑する三が日は避け、翌週末くらいに行ってますが 今年は来週だともう10日過ぎになってしまう …

経営者の神髄をみた「海賊とよばれた男」

事業の目的・意義、公明正大、大義名分、、志が重要 今更感はあるが、、「海賊とよばれた男」観てきました。 実はワタシ、クチコミには滅法弱いのです。。(^^; 特に、知人などが「良い」と言ったモノは、本や …

no image

スマートフォンのパケット通信料。。

昨年末くらいから発売のウワサがあった auのスマートフォン「IS05」。 アンドロイドOS2.2搭載とのことで、これが発売されたら買い換えようと思っていたところ、今年の春にやっと発売された。   で、 …