CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ オフィス環境

オフィス、プチ引っ越ししました!

投稿日:

横浜駅東口に移転してから半年でプチ引っ越し

昨年11月に、10年近くお世話になった横浜駅西口のオフィスから、東口に移転したことはブログ「オフィス移転:インテリアコーディネーター設計のクリエイティブオフィス」でも書きましたが、6月1日にさらにプチ引っ越しをしました。

朝日も差し込む明るく開放的な空間

今度は、同じフロアの廊下をはさんだ反対側の部屋への引っ越し。
今までの部屋は北西向きで、すぐ横を京浜急行の線路が走り、小さなくもりガラスの窓は開けることもできないところでしたが、今度の部屋は南東向き、大きな窓から朝日が差し込む開放的な空間です。
スペースも以前より一回り大きくなりました!

P1030829-s

2度のエアコントラブルも乗り越え。。

移転前も今の部屋も、どちらもエアコンが故障するというアクシデントがあり、それぞれ2週間くらいずつ壊れた空調で耐えてきましたが、移転後の部屋は先週に新品のエアコンに交換され、今はとても快適です。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

P1030828-s
P1030831-s
 
 
 ← 応援していただける方
   クリックをお願いします!

社長ブログ ブログランキングへ
 
 

-アットライズ, オフィス環境
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シェアオフィス訪問

昨日は横浜駅東口にあるクリエイターに特化したシェアオフィスを訪問した。 いろいろな可能性も踏まえての見学であったが、運営とかモロモロ話を伺って 少し実感としてとらえられるようになったかな。。 その後は …

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され、今は子育てなどでフルタイム働けない方、ライフスタ …

オフィス移転計画(その2)

着々と準備進行中 9/20のブログで、事務所を移転する話を書きましたが、業務の傍ら 着々と準備進行中。 今日は、オフィスのインテリアについて打合せ。 クリエイティブな空間にすべく最終段階の詰めのディス …

少しずつ「らしくなってきた」新オフィス

金曜日に引っ越しを終え、本日より本格的に新オフィスにて業務始動。 棚にもだいぶモノが置かれて、少しずつ「らしくなってきた」感じです。 お祝いにお花を頂戴いたしました。 ありがとうございました。 クール …

全体MTG&フィロソフィー勉強会

月1回の学びの日 昨日は月1回の全体MTGとフィロソフィー勉強会の日。 「日本でいちばん大切にしたい会社」から学ぶ 今回の題材は、徳島にある西精工株式会社さんを取材したDVDによる学び。 西精工の西社 …