CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

【求人募集】Web制作会社のWeb系システム開発エンジニア【自社内勤務、正社員、経験者】

投稿日:2015年4月11日 更新日:

本件は受付を終了いたしました。
ありがとうございました。

幅広いスキルを身につけられる、少数精鋭のベンチャー企業です

共に成長していくやる気のある、明るく元気な方、私たちと一緒にチャレンジしませんか?

仕事内容

PHP+MySQLを中心にWeb系システム開発を行っていただきます。
(可能であればWebサイトデザイン・制作・ディレクションなど幅広く担当できます。)

● インタラクティブで動的に機能するサイトのバックエンドシステムの構築
● WordPressのカスタマイズ
● LAMP環境によるWebデータベース・Webシステムの保守・運用
などの経験がある方。

<開発言語>
PHP, Perl, javascriptなど

以下のスキル・経験をお持ちの方は歓迎いたします。

・Webシステムの設計・開発
・Webアプリケーションの保守・運用
・スマホサイト経験者
・サーバーの構築、保守、運用
・WordPressプラグイン開発
・Zend Framework
・Apache
・Nginx
・MySQL
・git

会社紹介

弊社は、2001年創業以来今年で15周年目を迎えます。
受託案件中心のサイト制作を、企画から設計、デザイン、制作、運用までトータルで構築しています。
昨今、インタラクティブな動的サイトの構築案件が増えており、経験者を募集しています。

弊社では 基本的に一人で一案件を担当するのではなく、プロジェクト毎にチームを組み共同で進めていくというスタイルをとっています。
少数精鋭部隊のため、単にプロジェクトの一部分を担当するのではなく、スタッフ一人ひとりが積極的に幅広く担当します。そのためWeb業界の人材として幅広い知識と経験を身につけていくことができます。
また、受託案件だけでなく、自社開発のサービスや自社運営のメディア・ブログなどにも積極的に取り組んでいます。スタッフ一人ひとりの提案やアイデアを積極的に採用し、カタチにしていくことができるやりがいのある職場です。
社風としては、誰かが困っていたりすると、自主的にフォローし合うような素晴らしい心根のスタッフ集団です。
横浜駅東口徒歩3分のクリエイティブなオフィスで、会社や仲間と一緒に成長していく、やる気のある方、お待ちしております!

待遇等

・給与 :月給25万円~50万円(スキル、経験に応じ優遇)
・勤務時間:9:00~18:00
・休日休暇:完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、夏期・年末年始休暇等
・交通費支給(上限 月額2万円)
・社会保険等完備
※参考:平均残業時間 29.8h/月(昨年度実績)

応募方法

現在、受付を終了しております。
 
 

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セカンドステージ -2nd-

創業8年目を迎え、昨日、社員を集めて経営会議を実施した。 今までの個人商店的なやり方から、会社組織としての企業経営へと、創業以来のセカンドステージに突入する。 今まで、必要だとは認識していたがなかなか …

おかげさまで 創立21周年

支えてくれた すべてての皆さまに感謝 アットライズは お陰様で創業21周年を迎えることができました。 これもひとえに、支えてくださった全ての皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。 技術の進歩とイン …

実績のない会社は仕事が頂けない現実、創業時をこうして乗り越えた

創業当初は営業も苦労の連続 前回、「なぜ会社を起業したのか、小さな会社を立ち上げてみて」と題し、自ら起業するに至った経緯を綴ったが、今回は創業当初の苦労話を。。 声はかかっても「実績」がないと厳しい現 …

no image

クライアントの親睦忘年会 Party1

年末ということもあり、連日「飲む」機会が多い。。 昨日は、懇意にしていただいているクライアントの忘年会にお招きいただいた。 その会社、横浜を中心に約20店舗を展開する、かなり大きな会社なのだが、、 中 …

引っ越しの不要品をオークションに出してみた(その1)

自分たちは使わないが、まだ使ってくれる人がいそうなモノ オフィス移転前、 引っ越しに伴い、オフィス内のあれやこれやを整理して、 持って行くモノ、処分するモノなどに分けていた。 そんな中、自社ではもう使 …