CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

行列のできるワッフル、お土産に買ってみた♪

投稿日:

辺りに甘い香りが漂う、いつも行列の気になるお店

横浜駅東口を出てすぐのところに、いつも行列ができている気になるお店があった。
辺りはいつも甘いいい匂いがただよっている。

どうやら「MR.waffle」(ミスターワッフル)というベルギーワッフルのお店のようだ。

DSC_0107

会社のおやつに、、行列に並ぶ

基本的に渋滞とか行列とか、、並ぶモノは大嫌いな性格なのだが、、
いつも通る度に目にする行列と甘い匂い。。
一度くらいは食べてみたいな、、ということで、昨日 打合せの帰りに行列にならんでみた。

DSC_0105
焼き上がるペースで仕方ないのか、、それともあえて行列にして注目を集める作戦か、、真意はわからないが まぁなかなかの回転率の低さに、いつもの行列に納得。

15分くらい並んだだろうか、、やっと自分の番に。
ショーウィンドから、「プレーン」「アーモンド」「チョコチップ」「焼きリンゴ」をチョイス。

DSC_0108

期待以上に美味い!

会社に戻り、早速皆でいただく。
「ん!? ウマい!」、、外側はカリカリで中はふっくら。
ほどよい甘さで期待以上の美味しさ♪

また買ってみたい! と思う、ちょっとクセになる味かも。

ちょっとした手土産にもイイかも。

DSC_0109 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

台風一過で考える、ネットのこと

首都圏では、台風18号が今朝の通勤通学時間帯を直撃し、交通機関を中心に大きな混乱が生じました。 まぁ、首都圏の交通網が自然災害に弱いのは 周知の事実ではありますが。。 こういう時こそネットの便利さがあ …

no image

書店に並びました!

今日、横浜の有隣堂に平積みされているのを見ました。   実際に書店に並んでいるのを見ると、ちょっと感動デス。   予約をしてくださったり、いろいろと販促にご尽力いただいた皆さん、ありがとうございます。 …

川崎ハーフマラソン

先週の日曜日(3/11)、川崎ハーフマラソンに参加してきました。 昨年11月の湘南国際マラソン(フルマラソン)に出てから、、何か目標がないと 走るモチベーションが保てないので、手頃なハーフにエントリー …

no image

いざ鎌倉

今日は打合せで鎌倉へ。 平日というのに小町通りはスゴイ人出だ。     鎌倉と言えば、、やっぱ「鳩サブレ」。 ついつい買ってしまう。。。     この味、絶妙!  

デジハリ20周年大同窓会に参加してきました。

ワタシがWeb業界について、Webサイトの技術について15年前に学んだクリエイター養成専門学校「デジタルハリウッド」が創立20周年を迎え、昨日 その「大同窓会」がZepp DiverCityで開催され …