CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

本年も大変お世話になりました。

投稿日:2014年12月31日 更新日:

2014年 大晦日

月日が経つのは本当に速いですね。
年齢を重ねるにつけ、更に加速度的に速くなっていくような気がします。。

気がつけば、2014年も 今日が大晦日。
今年もいろいろなことがありました。

まだまだ努力不足で至らぬ点が多々あり、反省と来年の課題がたくさんありますが、
まずもって健康で一年を過ごせたことに感謝です。

auto0071-s

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も さまざまなご縁をいただき、
心より感謝申し上げます。

今年は、11月にオフィスの移転を行うなど、
アットライズにとっても大きな変化のあった一年でした。

特に、年末にかけてたくさんの引き合いをいただき、
来年に向けて心機一転好スタートがきれそうです。

2015年も、皆さまにとって素晴らしい年となりますこと、
社員一同お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

 2014年 大晦日
   株式会社アットライズ
   代表取締役 服部洋二

-よもやま話
-

関連記事

期日前投票に行ってきた。

初めてだったが意外と簡単。。 今度の日曜日(10/22)は衆院選挙の投票日。 しかし、軽井沢マラソンと重なっており 当日は投票に行けないので、初めて期日前投票というのをやってきた。 普段は自宅近くの公 …

ノーリスク、ハイリターン!?

ノーベル物理学賞が発表され、青色LEDの開発に多大な貢献をした日本人3名が受賞した。 昨日このニュースが駆けめぐり、久しぶりの明るい話題に沸いた。 この3名の中で、一番の有名人と言えば中村修二氏だろう …

朝起きのススメ

かれこれ15年以上、早起きの生活に 早起きは三文の徳、という諺もありますが、、特技は?と訪ねられると「早起き」と答えるくらい、早起きは得意です。って言うよりも、目が覚めちゃうんですよね。。(^^; 決 …

湘南国際マラソン

11/3(祝)、湘南国際マラソンに参加してきました。 フルマラソンは、今年1月の千葉館山マラソンに続き、人生2度目。 館山マラソンでは、ゴール手前100mでコケてしまい、その間に 4時間を 49秒オー …

no image

迷惑メール

あまりにもヒドイ迷惑メールに閉口している。 しかもその送り主が、誰でも知っているようなWeb上の超有名サイトからの営業メールなので見過ごせない。   2/1から今日まで、同じようなメールばかり5回も来 …