CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

本年も大変お世話になりました。

投稿日:2014年12月31日 更新日:

2014年 大晦日

月日が経つのは本当に速いですね。
年齢を重ねるにつけ、更に加速度的に速くなっていくような気がします。。

気がつけば、2014年も 今日が大晦日。
今年もいろいろなことがありました。

まだまだ努力不足で至らぬ点が多々あり、反省と来年の課題がたくさんありますが、
まずもって健康で一年を過ごせたことに感謝です。

auto0071-s

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も さまざまなご縁をいただき、
心より感謝申し上げます。

今年は、11月にオフィスの移転を行うなど、
アットライズにとっても大きな変化のあった一年でした。

特に、年末にかけてたくさんの引き合いをいただき、
来年に向けて心機一転好スタートがきれそうです。

2015年も、皆さまにとって素晴らしい年となりますこと、
社員一同お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

 2014年 大晦日
   株式会社アットライズ
   代表取締役 服部洋二

-よもやま話
-

関連記事

今時の女子高生は携帯電話(スマホ)で電話はしない!?

急ぎの要件なのに頑なに使わない? 昨日の早朝、既に冬休みになった長女(高3)が、友達とディズニーランドに行くと言う。 自宅から最寄り駅までバスで行くと言っていたが、早朝5:30ということもあり、急遽車 …

no image

墓参

数年前から、春と秋のお彼岸に合わせてご先祖様のお墓参りをしている。 自分の両親、義父母を含めていずれも健在であるが、日頃の感謝の気持ちも込めて。   墓参の日は、横浜市内にある両親と義父方の 計3ヶ所 …

知らなかった。。格安SIMへの乗り換えで最大1週間も使えない期間があるなんて!

まだまだ割高なスマホ料金 大手キャリアのスマホ料金は、相変わらず高い。。 我が家は一家4人で各自スマホだから、、家のネット契約などと合わせて毎月3万近くになる。。 支出としては、ものすごい大きなウエイ …

氷水をかぶるALSチャリティーが3週間でコンプリートする理由!

カタイ話ではないので、気楽に読んでください。。(^^; 子供の頃の記憶、バイバイン 昔むかし、、子供の頃に読んだドラえもんに「バイバイン」という ひみつ道具が登場する。 この道具、物体にバイバインを振 …

お取引先の発表会

今日はお取引先でもある「長野与里子バレエ研究所」さんのバレエ発表会の日。 毎年このイベントを楽しみにしている社員が今日も見に行ってくれています。 残念ながら私は見に行かれませんが、お祝いのお花を贈らせ …