CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

湘南国際マラソン

投稿日:2011年11月7日 更新日:

11/3(祝)、湘南国際マラソンに参加してきました。

フルマラソンは、今年1月の千葉館山マラソンに続き、人生2度目。
館山マラソンでは、ゴール手前100mでコケてしまい、その間に 4時間を 49秒オーバーしてしまうという、悔しい結果に終わったが、
今回は なんとかそのリベンジを果たし、念願のサブ4(4時間を切ること)を達成できました!
記録は、3時間54分。

事前の予報では当日は 25度の夏日になる、と言われていましたが、いざ蓋を開けてみると 終始曇り空で 最高気温も 21度程度と、良い方へ外れてくれたのがラッキーでした。

「一生のうち一度はフルマラソンに出たい」から、「一生のうち一度は4時間を切りたい」と、目標が変わり、、
今回のレース直後は(本番までの練習がとても忍耐力がいるので)もうマラソンは止めようかとも考えたりしていたんですが、、きっとまた走ってしまうと思います。。
人間ってツライ記憶は忘れるように出来てるんですかね?(笑)

-よもやま話
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3度目のフルマラソン

11/3に、人生3度目となるフルマラソン、湘南国際マラソンに出場してきました。 昨年は「4時間を切る」という明確な目標があったので、半年も前から ずいぶんと気合い入れて練習していましたが、、 今年は「 …

プチ冬山登山、してきました。

ちょっと足を延ばして丹沢山まで 快晴の日曜日、いつもの塔ノ岳から さらに奥にある丹沢山まで登ってきました。 さすがに標高1,500mクラスとなると、登山道にも若干雪が残っていました。 特に塔ノ岳から丹 …

no image

河口湖マラソン 本番

昨日、河口湖マラソンに出場してきました! 日頃の行いか(!?)、天気も良く、湖畔に映える富士山の絶景を見ながらのランニング。    ←こんな写真撮りながら走ってるからタイムロスしてるんですな&#823 …

憧れのハーレー

ハーレーで初ツーリング 連休中なので、たまにはプライベートな話題を。 今年のGWは 天気も良く、Facebookにも友達のレジャーシーンがたくさんアップされてますね。 ワタシは昨日、憧れのハーレーで伊 …

no image

健康診断

先日の大カラオケ大会の日記で、 > ワタシは翌日(今日のこと)健康診断が控えていたので、 > お酒は1杯でやめとくつもりだったが、、 > やっぱり無理でした。。orz > &g …