CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

第8回『恒例 暑気払い 2011!』開催

投稿日:2011年8月27日 更新日:

毎年恒例の夏の行事「暑気払い」を、今年も生麦にあるキリンビール工場のビアガーデンで開催した。
今回で早8回目となった!
 

 
毎年同じ場所で、同じ時期に開催するのも こだわりがある。いつも終わり掛け「来年もここでこうやって平和に宴会ができるように会社が順調でありますように」そして「みんなが無事でありますように」と願っている。
なので「もうあれから一年経ったか」という想いと、「また今年もここでみんなと開催できた」という安堵というか感慨がある。
 
今年もこうして開催できたことに、感謝。m(_ _)m
 
来年も開催できるよう、また頑張ります!
 

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヨコハマ名物と言えば!? やっぱ崎陽軒のシウマイでしょ。

昨日は会社の忘年会! 一年経つのはホント早い。。 12月ももう10日を過ぎ、忘年会シーズン真っ盛り! ということで、昨日は当社の忘年会でした。 今年の忘年会は、11月に横浜駅の西口側から東口側へと引っ …

no image

サプライズ誕生会

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて! ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただい …

no image

嵐の花見。。

桜も満開になり、気温も暖かくなる! ということで、昨日 花見を開催。 が、嵐のような風で、乾杯しただけで ものの15分で撤収。。。orz その後、オフィスに引き上げ、平和に続きを執り行いました。。w …

no image

第7回『恒例 暑気払い 2010!』開催

昨日、夏の恒例行事となった「暑気払い」を、こちらも毎年同じ、生麦のキリンビアビレッジで開催。 今年で7年連続の夏の風物詩となった。 ついこの間やったばかりの気がするが、、実はもぉ1年経ってる。 早い、 …

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

期待以上に咲いてて良かった♪ 4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸 今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではない …