CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

Webメディア

「CEOブログ」が神奈川新聞に載りました!(その2)

投稿日:2011年9月2日 更新日:

昨年の12月に続き、また「CEOブログ」の日記が神奈川新聞に載りました。
書いた日記は 7/20の『今日の朝礼:7/20(水)「公明正大に利益を追求する」』、掲載されたのは 神奈川新聞 8/22版。

ありがとうございます。
 

-Webメディア
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CEOブログで閲覧数の多い記事 ベスト20。

ユーザーの「知りたいこと」=ニーズが見えてくる このCEOブログ、開始した最初の投稿が 2007年12月19日の日付になっている。 まる9年半、、もうじき10年になろうとしている。 その間、アップした …

no image

Googleで「CEOブログ」で検索すると3位に入っていた!

最近このCEOブログのアクセス数がとても多いと、以前の日記にも書いたところだが、、 なんとGoogleで「CEOブログ」で検索すると3位に入っていた!   はたして何がそんなに奏功しているのか、、 や …

ブログページ用に撮影してきました。

弊社は Web制作を中心に行っておりますが、”紺屋の白袴”にならぬ様、 業務と並行して自社サイトのリニューアルも進めております。 で、ワタシのこの「CEOブログ」も デザインを新しくするにあたり、 「 …

ブログのデザインテンプレートを変えてみた、さてどうなるか?

がらっとイメチェンして、このCEOブログのデザインテンプレートを変更してみました! 当社ではWebサイトの制作だけでなく、その後のアクセスアップ、SEO対策など サイトをより効果的に運用するコンサルテ …

新コンテンツ:『営業男子』スタート!

アットライズの新しいコンテンツ『営業男子』がスタートしました! 日々、いろいろな会社から営業の電話や問い合わせがありますが、、 ついつい「ちょっと迷惑…」なんて思ったりしちゃうもの。。 そ …