CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

盛和塾

今度は総務大臣!

投稿日:2009年12月16日 更新日:

今月に入り著名人とお会いする機会が何度かあったが、、
昨日はナント現役 総務大臣の原口一博大臣とツーショット撮影!
 

 
昨日は、盛和塾の塾長例会という稲盛氏が講話を行う日で、勉強会後の懇親会に原口大臣が登場。
偶然にも同じテーブルに同席となり、名刺交換&ツーショット撮影していただきました。(^_^)v
 
懇親会では余興に「スワンシスターズ」という熟女4人組のミニディナーショー(コンサート)も行われました。
 

 
が、この「スワンシスターズ」、、タダモノではない!!
メンバーがスゴイ!
4人中二人が、、なんと現&元ファーストレディ!!
鳩山首相の奥様 鳩山幸さん!!、細川護煕元首相の奥様 細川佳代子さん!!!
他の2名も、数々のヒット曲を作詞している 湯川れい子さん、ジャーナリストの下村満子さん という蒼々たるメンバー。。
 
鳩山幸さんはもともと宝塚出身ですからね。
でも、まさかこんなトコロでファーストレディにお目にかかれるとは思いませんでした。。
 

 

-盛和塾
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

塾長例会@鹿児島

11/2(火)、盛和塾の鹿児島塾長例会に参加。   九州は何度か行ったことがあるが、鹿児島は初。   間近にそびえる桜島は、テレビの朝の天気とかではよく目にするが、実際に見るとものすごい雄大で、まさに …

no image

盛和塾 全国大会inパシフィコ横浜

去る7/16(水)、7/17(木)の二日間、盛和塾の全国大会がパシフィコ横浜で開催された。 今年は、過去最高の2555名もの人が参加したビッグイベントとなった。 会場外観 この全国大会では、二日間で8 …

no image

第17回全国大会(2日目)

一昨日に引き続き、昨日は朝から盛和塾全国大会 二日目が開催された。 二日目は以下の4名の経営体験発表と、稲盛経営者賞表彰式、そして稲盛和夫氏の塾長講話。 株式会社メイホーエンジニアリング 代表取締役社 …

no image

合宿研修

7/17(土)~18(日)の二日間、盛和塾横浜の合宿研修に参加。 場所は昨年と同じ、厚木から丹沢方面に入ったところにある「飯山温泉」の元湯旅館。 3連休初日とあって、車で、しかも東名高速で東京方面から …

no image

塾長例会@浜松

6/12の金曜日は午後から盛和塾の塾長例会に参加するために浜松へ。 「塾長例会」は、京セラ名誉会長で盛和塾塾長の稲盛和夫氏が直接講演されるセミナーで、当日は全国から600名以上の参加者があった。 「経 …