CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

盛和塾

塾長例会@浦和

投稿日:2009年7月2日 更新日:

昨日は、盛和塾の塾長例会のため浦和へ。

昨日の例会には、665名もの塾生が全国から参加し、2名の「経営体験発表」では紆余曲折を経たすさまじい経営の体験が発表された。

また昨日は、サッカー日本代表の岡田監督も参加されていた。(岡田監督も盛和塾の塾生)

いろんな人とお会いし、名刺交換や挨拶をさせていただき、改めて自分ももっと努力せねば、、と ポジティブな刺激を受けてきました。

-盛和塾
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

盛和塾 -Study-

経営を学ぶ経営塾「盛和塾」 京セラの創業者である稲盛和夫氏が塾長を務める「盛和塾」という、経営を学ぶ経営塾がある。 いろいろなセミナーに出たり、、「人」としての勉強をしていると しばしば聞く名前が出て …

no image

今度は総務大臣!

今月に入り著名人とお会いする機会が何度かあったが、、 昨日はナント現役 総務大臣の原口一博大臣とツーショット撮影!     昨日は、盛和塾の塾長例会という稲盛氏が講話を行う日で、勉強会後の懇親会に原口 …

no image

全国大会レポート(その3)

盛和塾 全国大会レポート(その3)です。   — 【5】 平井 達夫氏(京つけもの 西利 代表取締役社長)  http://www.nishiri.co.jp/  京つけものの製造小売り …

盛和塾解散。。

36年の歴史に幕 ついにその時がきた、、というのが今の実感。 平成の経営の神様とも呼ばれている 京セラ・KDDI創業者、稲盛和夫氏が主宰する「盛和塾」は、本年末で解散することが決まっている。 そして今 …

no image

ご褒美:塾長例会@東京

昨日(12/15(水))、盛和塾の関東地区塾長例会@東京に参加。 今回は 今年最後の塾長例会で 全国、海外も含め 1079名もの塾生が参加した。 第一部の稲盛和夫塾長の講話が終了し、第二部の懇親会準備 …