CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

巨大耳かき

投稿日:2009年5月13日 更新日:

弊社オフィスの隣の部屋は「ののじ」ブランドでユニークな生活用品等を販売している株式会社レーベン販売さん。

先日は日テレの「ぶらり途中下車の旅」にも登場していたとのこと。
そう言えば、うちの社員がエレベータ前でジローラモさんを目撃したと言ってましたが、、このとき撮影だったようですね。

で、昨日社員の方が廊下で何やら作業をしていたので聞いてみたら、、
巨大耳かきを当選者の方に発送するところだと。。。

興味津々で聞いていたら、、もらっちゃいました > 巨大耳かき

通常サイズの耳かきと比べるとデカさが際立ちます。。
比較のためにPCのモニタと一緒に写してますが、、やっぱデカッ!

ちゃんと神田明神で祈祷してもらい、その御札まで付いている、、
黄金に輝き何やら御利益のありそうな耳かきです(笑)
熊手と同じような効能か!?

ちなみにこの3連ワイヤー耳かきは、社長の発明品だそうです(笑)

-よもやま話
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

献血

先週末、献血に行ってきた。 一度献血すると3ヶ月間できないが、ほぼ毎回3ヶ月経ってなるべくすぐに行くようにしている。 今回で早15回目。 献血センターでもいろいろと工夫しているようで、、前回行ったとき …

no image

日経ビジネス 解約

もうかれこれ10年以上も定期購読していた日経ビジネスを、先日解約した。 世間の最新動向を深く取材した記事内容については、今でも情報源として貴重な存在であることに代わりはないのだが、、 ここのところ読む …

仮想通貨は危険なのか?:「NEM」580億円相当流出事件

仮想通貨バブル 1/26、仮想通貨取引所 コインチェックから仮想通貨である「NEM」が、不正に引き出された事件が発覚した。 不正に流出した通過は、580億円相にのぼると言う。 ビットコインの乱高下 仮 …

鎌倉で座禅&写経をしてきました!

鎌倉をじっくり散策 昨日の日曜日、鎌倉にある円覚寺で座禅を、建長寺で写経をしてきました。 それ以外にも 東慶寺から浄智寺、葛原岡・大仏ハイキングコースを経て銭洗い弁天、長谷寺なども巡り、久しぶりに古都 …

朝起きのススメ

かれこれ15年以上、早起きの生活に 早起きは三文の徳、という諺もありますが、、特技は?と訪ねられると「早起き」と答えるくらい、早起きは得意です。って言うよりも、目が覚めちゃうんですよね。。(^^; 決 …