CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

宮古島に行ってきました♪

投稿日:

二度目の宮古

この土曜日から昨日の月曜にかけて、沖縄県の宮古島に行ってきました。昨年5月に行って以来、2度目の訪問です。
今回は、一応現地で2件の打合せも兼ねてのトラベル。

宮古島の海のキレイさは、半端ないっす♪
ハワイなんかよりは確実にキレイですね。

現地の民謡居酒屋で一緒になった女性は、4回目だそうです。
ハマる人が多いのも頷けます。

海入るには まだ少し寒い陽気でしたが、日曜日にはシーカヤックとシュノーケリングを体験。
シュノーケリングでは、伊良部島にある「青の洞窟」に行かれました。
もぉホント 言葉にならないくらいの綺麗さ♪

本土からの直行便も年々増えているようで、これから宮古が熱くなりそうです。
 
 
海が美しい宮古島
P1090468-s
こんなキレイな海でカヤック
P3256261-s
息を呑む美しさ「青の洞窟」
P3256365-s
滞在したプライベート型リゾートホテル
P1090528-s
宮古島のアイドル(!?)「宮古島まもる君」
P1090613-s
 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャンセル料とられずにキャンセルできた

三連休明けの今週火曜日、青森でとある会合に参加予定だった。 せっっかくなので、日曜日から「前乗り」で東北の温泉めぐりをしながら 火曜日に青森を目指す予定を組んでいたのだが、、 台風19号日本列島縦断! …

no image

柔道の山下泰裕氏を訪問

盛和塾で柔道の山下泰裕氏と隣り合わせになった話は以前の日記で書いたが、、 その後、サイトのお手伝いをさせていただいている関係で、今日打合せに伺った際に 写真撮影と色紙を書いていただいた。 そして、貴重 …

20回目の献血

献血マニア、、というわけでもないが、出来る限り献血に行くようにしている。 というわけで、今朝は休日出勤の前に朝一で献血センターへ。 献血は、 前回から3ヶ月以上経過していること 1年間に3回以内(12 …

no image

仕事ができることに感謝。

当社は派遣事業も行っているので、顧客先で常駐している派遣スタッフもいる。   そんな派遣スタッフとのコミュニケーションとして、週明けに前週の作業報告をメールで送ってもらうようにしているのだが、毎週それ …

no image

Y150ヒルサイド

横浜開港150周年記念イベントの開催が、残り約1週間となった。 当社でヒルサイド公式サイトを制作・運営させていただいていることと、お取引先が今週 出展参加していることもあり、昨日 行ってきました。   …