CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

日頃の行い!?

投稿日:2012年3月17日 更新日:

先日、酔って帰るときに、コケて顔面を強打。。
おでこ、鼻、口から流血し、、その場はティッシュで応急処置してなんとか帰宅した。

帰宅後鏡を見たら、、顔中血だらけでした。。orz
現場(地元の駅前)から自宅まで、深夜に血だらけのオトコが歩いてたんで、、相当アヤシかったと思う。
深夜の裏通りでほとんど人とすれ違っていないので、誰にも気づかれてない(と本人は勝手に)思っているのだが、はたして???

翌日になって、なにやら前歯に犬歯のように尖っている歯が、、
こんなの前からあったけ??
ん!? ひょっとして折れてる?

ということで歯医者に行ってみたら、、前歯が2本 欠けてました。。
でも、お医者さん曰く、「欠けている歯よりもその隣のグラグラの歯の方が重傷」とのこと。。
とりあえず1週間様子を見ることになりました。。
前歯を使うと激痛が走るので、食べ物を「噛み切る」ということができない。
しばらくは蒸しパンとか、はんぺんとか、、やわらかいものを一口大にちぎって奥歯で噛む食生活を送ってます。。

以前、知人が骨折したときに「これで厄落としができたんだからヨカッタと思おう」と言ってた自分だが、いざ自分がこういう目に遭うととてもそんな風には思えず、、「日頃の行いか!?」などと思ってしまう。。

「服部さん、それはカルマが落ちたんだよ」と言ってくれた先輩がいたので、そう開き直って前向きにいくことにします(笑)
でも、日頃の行いにも、、も少し注意します。。。

-よもやま話
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近のお気に入り

たまにはちょっとユルい話題を。。 ここ数年、昭和の香りが漂う横浜「野毛」が熱い。 一年くらい前に アド街で特集されて さらにメジャーになったかも。 かく言うワタシも にわか野毛ラー(!?)だが、、最近 …

ビジネスリュックにしてみたら、快適だった♪

腰痛にもいいカモ 最近、通勤用にビジネスリュックを使っている人が増えてきた。 ちょうどそんな時、腰痛に悩まされたこともあり、今までのビジネス用のブリーフケース(肩掛けバッグ)から思い切って買い換えた。 …

カードが不正利用されました(泣)

カード会社からのメールで発覚 12/8の早朝に、カード会社から「クレジットカードのご利用に関するご案内」という題名のメールが届いていた。 いつもXXXカード(VISAカ-ド)をご利用いただき、誠にあり …

献血ルームでの骨髄バンク登録説明コーナー、安易に判断できるレベルでなかった件。

マラソンが終わったので、それまで控えていた献血に4ヶ月ぶりに行った 定期的に献血に行くようになって、今回で早28回目の献血。 献血は年間3回までしかできない制限があるので、28回目となると、9年ちかく …

イーモバイル

イーモバイル、機種変更

客先の打合せ等で使うノートPC用に3年以上前からイーモバイル(EM)の「7.2Mbps」を愛用していた。(写真右側のUSBタイプ) そしたらEMから42Mbpsの案内が届いた。 早速ヨドバシに行ってみ …