CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

日頃の行い!?

投稿日:2012年3月17日 更新日:

先日、酔って帰るときに、コケて顔面を強打。。
おでこ、鼻、口から流血し、、その場はティッシュで応急処置してなんとか帰宅した。

帰宅後鏡を見たら、、顔中血だらけでした。。orz
現場(地元の駅前)から自宅まで、深夜に血だらけのオトコが歩いてたんで、、相当アヤシかったと思う。
深夜の裏通りでほとんど人とすれ違っていないので、誰にも気づかれてない(と本人は勝手に)思っているのだが、はたして???

翌日になって、なにやら前歯に犬歯のように尖っている歯が、、
こんなの前からあったけ??
ん!? ひょっとして折れてる?

ということで歯医者に行ってみたら、、前歯が2本 欠けてました。。
でも、お医者さん曰く、「欠けている歯よりもその隣のグラグラの歯の方が重傷」とのこと。。
とりあえず1週間様子を見ることになりました。。
前歯を使うと激痛が走るので、食べ物を「噛み切る」ということができない。
しばらくは蒸しパンとか、はんぺんとか、、やわらかいものを一口大にちぎって奥歯で噛む食生活を送ってます。。

以前、知人が骨折したときに「これで厄落としができたんだからヨカッタと思おう」と言ってた自分だが、いざ自分がこういう目に遭うととてもそんな風には思えず、、「日頃の行いか!?」などと思ってしまう。。

「服部さん、それはカルマが落ちたんだよ」と言ってくれた先輩がいたので、そう開き直って前向きにいくことにします(笑)
でも、日頃の行いにも、、も少し注意します。。。

-よもやま話
-

関連記事

no image

挑戦:館山マラソン

今年の抱負の一つであった「ハーフマラソン挑戦」は、11月の河口湖マラソン(1周27kmコース)に向けて、毎週末トレーニング中。 で、来年の抱負(にするであろう)「フルマラソンに初チャレンジ」は、河口湖 …

パシフィコ横浜で開催された「神奈川 私立中学相談会」に行ってきた。

毎年4月29日「昭和の日」に開催 毎年昭和の日に開催される「神奈川 私立中学相談会」、お取引先が主催していることもあり今年も陣中見舞いに行ってきた。 場所は みなとみらいのパシフィコ横浜。 天候にも恵 …

ついに、告白もせずに付き合う時代が!?

Facebookを使った両想い確認アプリ『one heart』、なるものがあるらしい! このアプリ、 以下 AppWoman より引用 Facebookに登録されている友達リストの中から、大好きなあの …

イーモバイル

なんか釈然としない、モバイルWi-fiの料金が突然上がってた件。。

ダマされた気分の契約条件 2012年2月に、会社で契約するモバイルWi-fiの機種変更をしたことは以前のブログ(「イーモバイル、機種変更」)で書いた。 このとき、イーモバイル(現:Yモバイル)の一番安 …

ちょっと待て!芸能界独立問題

芸能事務所の事業構造的に歯止めは必要 今に始まったことではないが、売れてくると所属事務所から独立していく芸能人がいる。 最近は それに対し旧所属事務所がテレビ局などに圧力をかけているといった報道も耳に …