4枚分の業務用
年末も押し迫ってきて、年賀状印刷の検討をしていたら、、
印刷会社さんから「年賀ハガキはこちらで用意します」と言われた。
というのも 何やら「四面連刷はがき」なるものがあるらしい。
※この画像は マツオ印刷さんのサイトから
転載
印刷会社さん向けに、こういう秘密兵器(!?)が。。
これなら 1回で4枚分印刷でき、効率的ですな。
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
年末も押し迫ってきて、年賀状印刷の検討をしていたら、、
印刷会社さんから「年賀ハガキはこちらで用意します」と言われた。
というのも 何やら「四面連刷はがき」なるものがあるらしい。
※この画像は マツオ印刷さんのサイトから
転載
印刷会社さん向けに、こういう秘密兵器(!?)が。。
これなら 1回で4枚分印刷でき、効率的ですな。
関連記事
5日前から頭痛が治まらず。。 GW中の先週木曜(5/4)の夜から頭痛がして、5日経っても治らず。。 たまにキリキリ痛くなり、、今までになかったことなのでちょっと心配になった。 で、昨日の夜、会社近くの …
仕事始めの恒例行事 今日から仕事始め、という会社も多いかと思います。 朝の通勤電車も、いつも通りの混み具合、、お正月休み、終わってしまうとあっと言う間でしたね。 当社もご多分に漏れず今日が仕事始め。 …
夏場のピーク電力への対応 東日本大震災以来、消費電力削減が求められている。 特に夏場のピーク電力への対応としてスーパークールビズなど、企業でもせ節電対策が求められている。 当社でもムダな電灯は消したり …
20年かけて20リットル(^^; 先日、ついに50回目の献血に行ってきました! 献血は 1年に3回までしか出来ないので、毎年3回ずつやってたとしても 16年強。 実際には20年くらいかな。 400mL …