4枚分の業務用
年末も押し迫ってきて、年賀状印刷の検討をしていたら、、
印刷会社さんから「年賀ハガキはこちらで用意します」と言われた。
というのも 何やら「四面連刷はがき」なるものがあるらしい。
※この画像は マツオ印刷さんのサイトから
転載
印刷会社さん向けに、こういう秘密兵器(!?)が。。
これなら 1回で4枚分印刷でき、効率的ですな。
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
年末も押し迫ってきて、年賀状印刷の検討をしていたら、、
印刷会社さんから「年賀ハガキはこちらで用意します」と言われた。
というのも 何やら「四面連刷はがき」なるものがあるらしい。
※この画像は マツオ印刷さんのサイトから
転載
印刷会社さん向けに、こういう秘密兵器(!?)が。。
これなら 1回で4枚分印刷でき、効率的ですな。
関連記事
昨日のブログは「お正月飾り、いつからいつまで飾るの?」という素朴な疑問について書いた。 そして今日は、もう一つ 気になっていたことがあったので また調べてみた。 それは「喪中と、年賀状を控える期間」に …
自然災害からミサイルの恐怖まで。。 今日は9月1日、防災の日。 各地で防災訓練などが大規模に行われた模様ですね。 地震大国日本では、防災というと まず地震への備えを思い浮かべますが、ここ数年はゲリラ豪 …
昨日、献血に行ってきた。 前回の12月30日から、およそ4ヶ月ぶり。 正確に言うと、先月29日に一度行ったのだが、、 そのときは事前検査の結果がわずかに足りず、断念。。 今回は無事OKが出た(^^; …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処