CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

憧れのハーレー

投稿日:

ハーレーで初ツーリング

連休中なので、たまにはプライベートな話題を。
今年のGWは 天気も良く、Facebookにも友達のレジャーシーンがたくさんアップされてますね。

ワタシは昨日、憧れのハーレーで伊豆へツーリングに行ってきました。
619327427245_n-s

目的地は伊豆半島。
富士山の絶景あり、雄大な太平洋の景色と海辺の露天風呂あり、伊豆スカイラインの快適なライディングありと、堪能してきました。
1070493(0)-s

レンタルバイクという選択肢

今回のハーレーは、レンタルバイクで借りました。
24時間で、保証金込みで2万円ちょっと。
まだ1000数百キロしか走ってない新車です。
車体もピカピカで、整備もバッチリされているし、、自分で買っても滅多に乗れないし、毎回好きなバイクをチョイスできるし、、レンタルバイクはとてもオススメです。

2年ごとに何かにチャレンジしたくなる性格。。

バイクの中型免許は学生時代から持ってましたが、大型免許は2年くらい前に取りました。
お取引先でもあった、今回レンタルバイクを借りた会社の二代目社長さんから「大型いいよ~」と言われ、衝動的に教習所へ(^^;
それから2年間、全くバイクに乗る機会がありませんでしたが、、いつかはハーレーに乗ってみたい、という夢がやっと叶いました。

そもそもワタシ、2年おきくらいに何かにチャレンジしたくなる性格なようで。。
今までも、宅建資格や、ITコーディネータ資格などを ほぼ2~3年おきに取得してきました。
今回の大型免許も、そんな中でのチャレンジでした。(^^;
 
auto0382-s
1070496(0)-s
こちら(↓)は、東伊豆 北川温泉にある黒根岩風呂という露天風呂、最高!
P1070503-s
P1070506-s
 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドファンディングの成功事例!

資金調達の手段として広まりつつあるクラウドファンディング 昨今、クラウドファンディングが注目を集めています。 クラウドファンディングとは、起業家やクリエイターなどが 商品開発等の目的で、ネットを通じ不 …

お伊勢参り

先週末(10/26(土)~27(日))と、今年 式年遷宮のお伊勢参りに行ってきました。 伊勢神宮参拝は、学生の時一度行ったきりだから、、かれこれ30年ぶりくらい… 心配していた台風も、朝横 …

no image

今時の運動会

先週の土曜日、子供の通う小学校で運動会があった。   長女が6年生で次女が1年生のため、二人一緒の運動会今年だけ、、 祖父母も呼んで、張り切っている子供たちを見てきた。     最近の運動会は、ジェン …

no image

今日から4月

今日から4月。 新年度が始まる。 思い起こせばもぉ20年以上も前の4月1日、、緊張の面持ちで会社の入社式に臨んでいた。 それからあっと言う間に12年が経ち、その会社を辞めて今の仕事を始めてから早9年目 …

グーグルに「検索結果の削除」命令

以前のブログでネット上の「忘れられる権利」 について書いた。 BINGがネット上の誤った情報、誹謗中傷など不適切な情報に対して削除を受け付けるサービスを開始した、というものだ。(Googleは既に6月 …