昨日の土曜日は、デジハリ関係のランニング仲間と、荒川の河川敷を中心に今年の走り納め。
赤羽駅から荒川河川敷へ約10kmの爽快ランニング。
河川敷の土手上は時折冷たい風が吹き付けてきましたが、快晴の青空のもと楽しく走れました。
その後、お約束(!?)の温泉&忘年会。
二次会はカラオケ、、と、丸一日充実した時間を過ごせました。
1月のハーフマラソン、3月の横浜マラソン(フル)に向けて、、そろそろ始動しないと。。
写真は岩淵赤水門付近。



横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
昨日の土曜日は、デジハリ関係のランニング仲間と、荒川の河川敷を中心に今年の走り納め。
赤羽駅から荒川河川敷へ約10kmの爽快ランニング。
河川敷の土手上は時折冷たい風が吹き付けてきましたが、快晴の青空のもと楽しく走れました。
その後、お約束(!?)の温泉&忘年会。
二次会はカラオケ、、と、丸一日充実した時間を過ごせました。
1月のハーフマラソン、3月の横浜マラソン(フル)に向けて、、そろそろ始動しないと。。
写真は岩淵赤水門付近。



関連記事
MYCODEの「ヘルスケア」という検査キット Facebookで知人が何人か遺伝子検査の結果を投稿していたので、自分もやってみた。 数あるキットの中から、今回チョイスしたのが MYCODEの「ヘルスケ …
5日前から頭痛が治まらず。。 GW中の先週木曜(5/4)の夜から頭痛がして、5日経っても治らず。。 たまにキリキリ痛くなり、、今までになかったことなのでちょっと心配になった。 で、昨日の夜、会社近くの …
先週末、献血に行ってきた。 一度献血すると3ヶ月間できないが、ほぼ毎回3ヶ月経ってなるべくすぐに行くようにしている。 今回で早15回目。 献血センターでもいろいろと工夫しているようで、、前回行ったとき …
3連休のうちに開花宣言が出ましたが、、 通勤途中のハマボール前にある川沿いの桜が、、 ほんのひとひらではあるが 咲いていました。 一足先に見つけて、ちょっと得した気分♪ これから日に日に咲いてくるので …