昨日の土曜日は、デジハリ関係のランニング仲間と、荒川の河川敷を中心に今年の走り納め。
赤羽駅から荒川河川敷へ約10kmの爽快ランニング。
河川敷の土手上は時折冷たい風が吹き付けてきましたが、快晴の青空のもと楽しく走れました。
その後、お約束(!?)の温泉&忘年会。
二次会はカラオケ、、と、丸一日充実した時間を過ごせました。
1月のハーフマラソン、3月の横浜マラソン(フル)に向けて、、そろそろ始動しないと。。
写真は岩淵赤水門付近。



横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
昨日の土曜日は、デジハリ関係のランニング仲間と、荒川の河川敷を中心に今年の走り納め。
赤羽駅から荒川河川敷へ約10kmの爽快ランニング。
河川敷の土手上は時折冷たい風が吹き付けてきましたが、快晴の青空のもと楽しく走れました。
その後、お約束(!?)の温泉&忘年会。
二次会はカラオケ、、と、丸一日充実した時間を過ごせました。
1月のハーフマラソン、3月の横浜マラソン(フル)に向けて、、そろそろ始動しないと。。
写真は岩淵赤水門付近。



関連記事
テレビもネットの時代へ(!?) テレビ離れが叫ばれてから久しい。 自分の実感としてもテレビは見なくなっている、と思う。 忙しくて家のリビングにいる時間がそもそも少ない、というのはあるが(^^; まず「 …
大雪山系 旭岳へアタック 先週、盛和塾の例会で札幌を訪れた翌日、お休みを一日いただき大雪山系 旭岳まで足を延ばしました。 大雪山は ちょうどこの時期、日本一早い紅葉が見られるとのことで、北海道最高峰の …
昨日の横浜マラソンは素晴らしかった!興業的な視点も入れてマラソン大会を振り返る
地元ヨコハマで、初の市民参加型フルマラソン開催! 昨日の3/15(日)、地元ヨコハマで初となる第一回横浜マラソンが開催された。 注)横浜市民は、横浜を「ヨコハマ」とカタカナで書くことが多い(^^; エ …
お取引先で定価の半値以下で斡旋販売していた「FRISK」が 届いた。 Facebookで「買いたい!」と言ってくれた友達の分も含め7箱。 ちなみに黒いボックスは新発売の「FRISK Neo」。 マ …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処