CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

ついに、告白もせずに付き合う時代が!?

投稿日:2014年5月14日 更新日:

Facebookを使った両想い確認アプリ『one heart』、なるものがあるらしい!

このアプリ、
以下 AppWoman より引用

Facebookに登録されている友達リストの中から、大好きなあの人を1人だけ選択! 相手もあなたを「好きな人」として登録したときのみ、両想い通知が届きますよ。ちなみに両想いにならない限り、あなたの気持ちは伝わらないのでご安心を。ドキドキしながら待つ時間がたまりませんね。

乱用防止のため、

  • 登録できる「好きな人」は、1人だけ
  • 選択したら一か月間変更できない

という機能も。

アプリ制作者のサイトは > こちら

今時の(!?) 草食系男子には 都合の良いアプリかも。。
でも、オトコって振られてナンボ、、みたいなところもあるじゃん! って思うのは昭和の考え方か。。(^^;

確かに、振られて気まずい雰囲気になって、、なんて苦い経験はあるが、、
でもこのアプリだと、いわゆる恋愛に進むプロセス、みたいな楽しみ(!?)、ドキドキ感がなくなってしまうのも どうかと。。。

あとは、本当は最初は自分のこと好きでなかった人も、アプローチしていくうちにだんだん好意をもってきて、、みたいなドラマも、ないですね。。(^^;

とは言っても、自分の若かりし頃にこのアプリがあったら、、とりあえず使うかもね。(笑)

-よもやま話
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自宅のお風呂に浴室暖房つけてみた

これで冬のシャワーでも寒くない! 日頃いつも、お風呂はシャワーだけで済ますことが多い。 が、冬場はさすがに湯船に浸からないと 寒くていられない。。 シャワーだと お風呂に費やす時間が、ほんの10分か1 …

湘南国際マラソン

11/3(祝)、湘南国際マラソンに参加してきました。 フルマラソンは、今年1月の千葉館山マラソンに続き、人生2度目。 館山マラソンでは、ゴール手前100mでコケてしまい、その間に 4時間を 49秒オー …

no image

朝礼スピーチ 11/14(金):流行語大賞

巷にもクリスマスイルミネーションが飾られるようになってきて、、 いつの間にか だんだんと年末モードになりつつある今日この頃。。 毎年恒例の「流行語大賞」も、ノミネート候補 60語が発表された。 半分く …

富士登山、今年も行っちゃいました。

一生に一度は、、のハズが。。 今年も富士山に登ってきました!(2018.05.15(日)) 「一生に一度は登りたい」との思いから、気がつけば早5回目の富士登山となりました。。(^^; ※富士登山に関す …

思い出とともに。。

GWも終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか? 今年のGWは天候にも恵まれ、各地多くの人出でにぎわったようですね。 かく言うワタシも、皇居ランをしたり、キャンプに行ったりと、 新緑の中 …