お取引先の新規開店にフラワーアレンジメントを贈らせていただいた。
ささやかではあるが、お店が繁盛することを お祈り申し上げます。
今度、ぜひ一度行ってみたい。
社員の奥さんの誕生日にもフラワーアレンジメントを贈っているが、ご縁あって いつもジャパン・フラワー・コーポレーションさんにオーダーしている。
用途や予算などを簡単に伝えて「おまかせ」でお願いすると 毎回素敵なアレンジをして届けてくれる。
そして、「こんな感じで贈りました」と画像を送ってくれるのが うれしい。
今回はこんな感じ!

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2012年1月19日 更新日:
お取引先の新規開店にフラワーアレンジメントを贈らせていただいた。
ささやかではあるが、お店が繁盛することを お祈り申し上げます。
今度、ぜひ一度行ってみたい。
社員の奥さんの誕生日にもフラワーアレンジメントを贈っているが、ご縁あって いつもジャパン・フラワー・コーポレーションさんにオーダーしている。
用途や予算などを簡単に伝えて「おまかせ」でお願いすると 毎回素敵なアレンジをして届けてくれる。
そして、「こんな感じで贈りました」と画像を送ってくれるのが うれしい。
今回はこんな感じ!

関連記事
個人情報漏洩って騒がれているが、今も昔も変わらぬDMの嵐。。
示し合わせたかのように同じ時期に届くダイレクトメール 個人情報、個人情報と騒がれるようになって久しい。 昨年は大手通信教育会社のベネッセによる個人情報流出事件が大きな話題になった。 思い起こせば私が中 …
5,400円で買ったシューズを、5,000円で修理してみた(笑)
愛用のスニーカー、アディダスのスタンスミス(Adidas StanSmith)。 学生のときから、もうかれこれ30年もずっとコレを愛用してきた。 今のでもう何代目だろうか、、たぶん6~7代目くらいだと …
先週(8/15(金))夏休みをいただき、家族で富士登山をしたことはブログに書きましたが。。 ワタシは3回目の富士登山ではあったが、前回はもう20年も前の話で、、 山登りに関しては 全くの素人と言ってい …