CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

GWは夏? 冬??

投稿日:2014年5月7日 更新日:

GW後半の連休も昨日で終わり。。
連休前半は天気も良く、横浜あたりでも最高気温26度の夏日になったようですが、、

ワタシは、ランニング仲間と軽井沢に合宿(!?)に行ってきました。
ランニングして、テニスして、山登りして、BBQして、温泉入って、、と
アウトドアを満喫してきました。

特に山登りでは、アサマ2000スキー場のある高峯高原を歩きましたが、、
今年は大雪が降った影響で、場所によっては まだまだ2m以上も積雪が残ってました。
雪山の装備なんてしていないので、足下がおぼつかない中歩きましたが、日差しは強烈で完全に雪焼けしてしまいました。。

じっくり充電したので、また気合い入れて仕事モードで頑張ります!




 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

継続は力なり

昨日、お取引先でもある「長野与里子バレエ研究所」主催のバレエ発表会が鎌倉芸術館で開催され、ご招待され見に行ってきました。 小さな子供から大人まで総勢50名近い方々が参加。 客席にはご両親や祖父母まで総 …

「中止」を決断する勇気

台風接近のため横浜マラソンが中止に! 昨日(10/29(日))に予定されていた横浜マラソンが、台風22号接近のため中止となった。 私はフルマラソンに申し込んでいたが 抽選で外れてしまったため、前日の土 …

抗原検査、やってみた!

抗原検査キット、残りわずか。。 新型コロナのオミクロン株感染拡大が止まらない。 重症化率は低いようだが、それでも感染力は強いので 罹っても不思議ではない状況になってきた。。 万が一感染した場合、自分の …

(株)サンコーさん訪問と高野山・熊野三山

2泊3日の和歌山ツアー 先週末、縁あって和歌山県にある株式会社サンコーさんの訪問と、高野山・熊野三山を巡らせていただいた。 創業59年の(株)サンコーさん訪問 (株)サンコーさんは、和歌山県海南市にあ …

no image

献血

先週末、献血に行ってきた。 一度献血すると3ヶ月間できないが、ほぼ毎回3ヶ月経ってなるべくすぐに行くようにしている。 今回で早15回目。 献血センターでもいろいろと工夫しているようで、、前回行ったとき …