CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

Web制作

[新規サイト公開]横浜市福祉サービス協会様:スマフォ専用サイト

投稿日:2012年10月11日 更新日:

スマートフォン専用サイトとして、社会福祉法人横浜市福祉サービス協会様の訪問看護師募集サイトを公開いたしました。

 ←クリックすると拡大画像がご覧いただけます。

ページ数にすると10数ページくらいですが、スマフォに対応した技術満載で作成しています。

今回はターゲットユーザーが看護師ということで、スマフォを日常的に使う人が多いと考え、このようなスマフォ専用のサイトにしました。
サイトを訪れるユーザー層によって、重点をおくべき端末の種類も考えていく必要がありますね。

─ こちらのサイトは、スマフォで効率良く動作することを追求しているので、PCブラウザで見ると崩れてしまいます。 なので、ぜひ下記QRコードから、スマフォでご覧ください。  http://www.hama-wel.or.jp/recruit/nurse/

-Web制作


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Attriseサイト]「お客様の声」ページを追加しました。

「お客様の声」ページを追加しました。 > こちら クライアント:横浜心理ケアセンター様 サイトURL:http://shinri-care.com/ 業務内容:各種カウンセリング、EAP(従業員援助プ …

自社の業務フローはそのままに、営業進捗管理システムを導入する

業務フローやアウトプット帳票などを変えずにシステムを導入 お客様や経営者仲間と話をしていると、 ・「営業管理が一元化できていないので、前回からのタイミングを逸してしまっている」 ・「営業報告をメール添 …

AIで写真素材の障害物を消してみた!

どうしても写り込んでしまう障害物 お客様のホームページ用写真素材を、セミプロ級の自社スタッフが撮影する、、という話はこちら(*1)のブログに書きました。 (*1) ブログ「ホームページは写真が命。写真 …

ブランド・事業に特化した「サテライトサイト」で、集客アップ

コーポレートサイトとは別に、ブランドに特化したサイトを立ち上げる 先日、あるお客様からサテライトサイトについての相談をいただいたので、サテライトサイトについて解説してみたい。 ホームページ(Webサイ …

アットホームな歯医者さん!「ブレーメン通りのたぶち歯科」内覧会に行ってきました

「お子さん」のことを考え抜かれた、歯科医院らしからぬ歯医者さん 弊社でWebサイト制作のお手伝いをさせていただいた、東急東横線 元住吉駅徒歩2分にある『ブレーメン通りのたぶち歯科』さんの内覧会が催され …